ポイ活では稼げない?ポイ活実践して思う正直な話。その3と4だけ読んで‼

こんにちは。たからです。

記事書くのさぼってました・・・というか、なが~い旅に出ていました(^^)/

楽しかった~リフレッシュリフレッシュ~!!

 

今回は、私がもうかれこれ2年以上使っているポイ活サイト、『ポイントタウン』の紹介をします。

というかですね、正直、ネットを開けば、SNSでポイ活を進めているインスタグラマーさんたち、たくさんいると思うのですが・・・

正直、ポイ活で稼ぐのってめっっっっっっっっちゃ大変です。

頑張っても、時給30円とかですよ、正直。

ほんとに雀の涙程度しか稼げないです。

なので、ポイ活で稼ぐという考え方ではなく、最大限利用して生活コストを下げる!!!

という考え方でいきましょう。

お金を稼ぐことも大事ですし、支出を抑えることも、もちろん大事なのでバランス良くできるようになると良いですよね。

ということで・・・

私はちょっと違う視点からポイ活を紹介しますので、是非最後までお読みください(^^)/

 


 

ポイントタウン

ポイントタウン

 

ポイントタウンの稼ぎ方

 

その1~紹介しますけど、重要なのは、その3ね!!!

 

その1: 広告クリックして稼ぐべし!

 

お小遣い稼ぎのポイントサイト、たくさんあると思うのですが、私が使っているのは、〖ポイントタウン〗です。

ポイントタウンでは、いろいろな稼ぎ方があります。

しかーし!!!広告をクリックして稼ぐ・・などは、お勧めしません。

何故なら、ワンクリック1ポイント・・。

1ポイント、いくらだと思います??1ポイント=1円・・じゃないんですよ!!

なんと・・・20ポイントで1円なのです。(´;ω;`)ウッ…

なので、クリック型の広告なら20もの広告をクリックして、やっと1円。気が遠くなります・・・・・・・。

 

その2: モニターに参加して稼ぐべし!

 

ポイントタウン

ポイントタウン

 

ポイントタウンには、モニター参加といって、店舗側が依頼してその商品を購入することにより、報酬が貰えるという制度があります。

通販型と、店舗型があって、食品や化粧品、体験(エステ、美容室等)まで様々です。

特に、都心だと案件も多いです。

しかーし!!!これにも注意が必要です。

案件に参加した際は、店舗側の指示通りの要件を満たさないと報酬は出ません。

しかも、良くてもかかった金額の100%・・たまに200%とかの神案件もありますが、まれです。

ほとんど、ただで商品GETだぜ~、ただ飯~ただで髪の毛切れたわ(´∀`*)ウフフっていう感じになります。

私は、それでも自分の需要と合っていたら、モニターとして参加してみたりしてます。モニターして良かったら化粧品もリピートしてますし、モニターとしていった美容院に今でも通っているという、まぁ、ポイントタウンからしたら良客でしょ??

要らないものを無料だから・・って無駄にモニター参加する必要はないと思います。

楽しんで参加できるなら良いですよね(^^)/

居酒屋モニター案件もありますので、複数人でいって、割り勘して、その後レシート金額が還付されて儲かった~って人もいるみたいです。

モニター参加は、需要が合っていたら‥って感じで利用しましょう!!

 

あとは、これ系でクレジットカード作成はかなり高額ポイントが貰えます。

クレカ増やすの抵抗ない人にはいいかもしれませんけど・・年会費かかるものとかもありますから、注意して下さいね。

 

その3: 何か買うときにポイントタウンを経由すべし!!!

 

これ、大事です!!!!!!!!!!

 

ポイントタウン

ポイントタウン

 

皆さん、楽天とか、Amazonとか、Qoo10(キューテン)、Yahoo!ショッピングとか・・お買い物しますよね?

ブッキング・ドットコムとか、じゃらんとか、一休とかのサイトから、ホテル予約したりしますよね?

そう、そんな時に、是非ポイントタウンを経由して下さい!!!!!!

そして、カード決済すれば、ショッピングサイトのポイント+ポイントタウンのポイント+クレジットカードのポイント難と3重どり!これ基本です。

これなら、何の手間もいりません。経由するだけ!!

是非、実践してください。

私は、上記のその1、その2はほとんどやっていないんですが、このポイントタウン経由だけは、ちゃんとやっています。これだけでも、気が付いたら結構ポイント貯まっています(*´▽`*)。

 

その4: キャンペーンやってるときにポイント交換すべし!!!

 

はい、これもね、上記を実践してポイントが貯まってきたら、いよいよポイント交換します。

 

ポイントタウン

ポイントタウン

 

現金、仮想通貨、ポイント、ギフト券、マイル・・・載せきれなかったんですが、まだまだたくさんの交換先があります。

もちろん、現金に交換するのもよいんですが、キャッシュレスのこの時代、ポイント交換がお得です!

特にAmazonギフト券は、4%もお得に交換できるのでおススメ!!しかも、交換申請すると、リアルタイムで交換できます(^^)/(プラチナランク)

たまに、dポイント交換で20%増量キャンペーンとかやってますので、その時のキャンペーン次第で交換するのがおすすめです。

せっかく貯めたポイントなので、お得に交換しましょ!!

 

~番外編~

 

上記を、コツコツやっていると、気が付いたらランクが上がっていて、月頭にボーナスポイントも貰えます。

ランクが上がると、何かと都合が良いので(適当WW) ランクボーナスや、継続ボーナスなど入りますから、それも楽しみですよね(^^)/

 

まとめ

 

ポイントタウンは、まだまだポイントの貯め方がたくさんあります。

たとえば・・歩いた歩数でポイントが貯まる、ゲームで遊んで貯まる、誰かに紹介して貯まる、などなどなど・・。

しかし、あくまでも、ポイントタウンで稼ぐ・・というよりは、お得になった~程度に考えておかないといけません。

ポイントタウンで稼いでます!!みたいな人は、SNSでフォロワーたくさん抱えているような、ある程度有名な方だけだと思います。

必死になって、広告クリックしまくっても、ほんとに雀の涙程度・・時給マジ30円くらいにしかならないと思うので、お勧めできません。

あくまでも、ストレスなく、サイトを上手に活用することをお勧めいたします(^^)/

 

ポイントタウンへの登録は下記から出来ます。

      ↓↓↓

 

ポイントタウン

ポイントタウン

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

たからのこそこそ小話ポイントタウンポイ活
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました