仮想通貨イーサリアムブロックチェーンゲーム『LOOP 』は、詐欺?ポンジ?稼げない?検証。

こんにちわ。たからです(((o(*゚▽゚*)o)))

今、マーブルチョコ大量摂取中です♬なぜかって、ゲーセンで大量にゲットンしたんです。

ちょこちょこちょこ三昧~の日々~♬

幸せ~~~~~~~~~

だけど、ふ~と~る~♬

最近ちょこっと筋トレとか頑張ってたんですが・・(本当はここ3日さぼってます。)

止まらないですよね・・・・・・・・・お菓子って。なんでだろう??なんでなんで??

私が意志が弱いだけか・・・・。(´;ω;`)

 

さて、今回調査する案件は、仮想通貨イーサリアムを使用する、ブロックチェーンゲーム『LOOP 』という案件を見ていきたいと思います。

最後まで、よろしくお願いいたします。

 


 

LOOP

LOOP

 

ブロックチェーンゲーム『LOOP』って?

 

最近リリースされたブロックチェーンゲーム『LOOP』。

仮想通貨イーサリアムを用いて参加するゲームです。

イーサリアム、最近絶好調ですもんね。昨日¿おととい??高値更新してましたよね、確か。

人に紹介することにより、紹介ボーナス50%、ゲームに参加して勝つとWINボーナス200%貰えるルールらしいです!!

 

LOOP 開発者は超イケメン❣?

 

29歳の元GoogleチーフSEで、暗号通貨から取引所まで自分で作る超天才らしいですよ。そしてさらに、超イケメン❣らしいです・・ムフ。

日本・シンガポール・タイ・ドバイに拠点を持つ数十億円IT長者らしいですが、名前やお顔は伏せられております・・。明かされておりません。

こんだけ情報があれば、このネット社会、どこかでわかりそうですが。

実在すればね❣

29歳と若きイケメン、超天才!!そして大富豪。

 

え、すべて持って生まれたんですか??

 

 

後天的な努力も、もちろんあるけど、イケメンとか、天才とか、

生まれ持ったものが凄すぎるやん・・・・・・・・・。

 

 

LOOPはどうやって稼ぐ??

 

LOOP

LOOP

 

LOOPは、“人を紹介していくシンプルなテーブルゲーム。”と紹介されています。

人を紹介することにより、50%のボーナス、そして☆を手に入れることができます。

紹介ボーナスは何人でも何度でも受け取ることが可能ですが、星☆は2つしか持てません。

3つめ以降の星☆は、自分の紹介者へ順に付与される仕組みです。

 

 

MLMでよくある、紹介者をツリー状に配置していくのと似たような感じかな??

バイナリー方式っていうんだっけ?

 

 

自分が頑張って人を紹介しなくても、誰かが頑張れば自分の下につけていってくれるよ❣的な‥??

優秀な人が自分のラインにいればラッキーってやつね。

 

バイナリー方式だと、人を誘いやすいっていうメリットもあるでしょうね。

わたし、紹介なんかできな~い・・・って人にも、大丈夫!!!俺が、頑張って君の下につけてくよ!!的なね~。

LOOPの場合は、俺が頑張って君に☆あげるから、一緒にやろうよ!!的なね~。

 

LOOP

LOOP

 

ポジションが7集まるとゲームゲームができるようです。

ゲームには、イーサリアムを使います。参加費は、0.1イーサか、1イーサです。

ゲームに勝つと、☆は回収されるそうで、また振り出しですね。しかし、勝者ボーナスが200%もらえるそうなので、もし、1イーサで参加していたら、2イーサになるってこと(/・ω・)/

なので、現在の1イーサの価格、27万円程。2倍はおっきい~嬉し~( ´∀` )

でも、買った場合の話です!!!!!

負けたら、1イーサ失う可能性も・・・・・・・・。

 

LOOPとの送受信を行うWaleetはイーサリアムの公式Dappアプリケーションだけなので、アプリのダウンロードも必須になってきますね。

ちょっと、めんどくさい・・・・・・・。

 

まとめ

 

公式サイトでは、『次世代型スマートコントラクトやデファイを視野にリリースした最先端ダックスアプリケーション』と紹介されており、テクニカルなパスワードをちりばめ、とてもシンプルなゲームだと主張しています。

しかし、実際説明を読んだだけではいまいち理解できず、(私の頭が悪いだけかもしれませんが・・・・。平平凡凡な一般人に理解できないものがシンプルと言えるのか?)とにかく、人を紹介しなければいけないことと、イーサリアムを使用することはわかった、って感じです。

普段から仮想通貨を売り買いしている経験があれば、さほど問題なくゲームに参加できるかもしれませんが、仮想通貨買ったことない!!って人には、参加ハードルは高いかもしれません。

しかし、そこはMLMなので、あなたの紹介料目当てに手厚く教えてくれる人はいるでしょう。

しかし、このようなゲームは本当に博打ですよね。勝てば儲かるけど、勝てなきゃ損するだけですよ。

1回勝って、味を占めて、負けて負けてって繰り返しちゃう、そしてさらにそれを埋めようとしてさらに突っ込んでしまう・・っていう、ループ、よく聞きます。あれ、そういえばこのゲームの名前ループでした。

そういうことね。( ´∀` )

こういうゲームは、勝つ可能性の方が圧倒的に低いんです。

過去に、“FORSAGE”というイーサリアムを使用するゲームもありました。

このゲームは、イーサリアムの相場に影響を与えるほどだったようですが、フィリピンの規制当局である証券取引委員会(SEC)は、ポンジスキームとして警戒を呼びかけていました。

 

ポンジ・スキーム
「出資してもらった資金を運用し、その利益を出資者に(配当金などとして)還元する」などと謳っておきながら、実際には資金運用を行わず、後から参加する出資者から新たに集めたお金を、以前からの出資者に“配当金”などと偽って渡すことで、あたかも資金運用によって利益が生まれ、その利益を出資者に配当しているかのように装うもののこと。

 

LOOPも、ポンジスキームの可能性が高いですし、ハイリスクなゲームであることには間違いないでしょう。

参加しないことをお勧めします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

MLM仮想通貨
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました