松原康利インターネット集客ツールアメプレスProでは集客できない?

こんにちわ。たからです。

だいぶ前の記事の冒頭で通っているダイエットサロンでの出来事を書いたんですが・・、

前回嫌な思いしたんですけど、チケット残ってたんで、また行ったんです。

すると、私が気を悪くして帰ったのを察知したサロン側から謝罪文付きの菓子折りを渡されました。

いや、そんなことされたら、もう逆に申し訳ないでしょ。

なんか、もう、負けました。

そして、帰りにまた新たなるチケットの購入を促されるという・・。

商売してますなー!

ってことで、今回はインターネット集客ツールアメプレスpro(AmepressPro)についてみていきたいと思います。

 


松原康利

松原康利

 

特定商取引法に基づく表記

 

販売社名株式会社アイピリカ
運営責任者松原康利
住所沖縄県那覇市泊2丁目1-18 T&C泊ビル4F
電話番号050-3572-6708
メールアドレスsupport @amepress.net

 

2015年に設立の比較的新しい会社のようです。

運営責任者の松原康利氏については、なんの情報も見当たらずでした。

松原氏は、このツールで集客はしていないという事でしょうか。

責任者が、ネット上でなんの実績もないとなると信憑性に欠けるというのはありますね。

 

バージョンアップして再リリース

 

元々こちらの商材、アメプレスとして販売していたようですが、アメプレスProに変更して再リリースしているようです。

主な変更点としては、

・インスタグラム集客機能
・メルマガ配信機能
が備わったようです。
そもそも、ワードプレスで投稿するような長い文章をインスタグラムで表示して読んでもらえるのかも疑問なんですが・・。

アメプレスProのセールスレター分析

 

セールスレターの内容では、アメプレスProの導入で様々なツール(ワードプレス、無料ブログ、フェイスブック等)からの集客を見込める、といったものになっています。

しかし、実際は紐づけしたメディアに同時に投稿できるというだけです。

つまり、ミラーサイトを作成してくれるという事です。

集客をできるか?という点ではまた違う話になってくると思います。

例えば、アメブロと紐づけした場合、ワードプレスに投稿すれば、同じ内容の記事がアメブロに投稿されます。

そのひと手間を省くことはできますが、記事の内容が良いものでなければ、当然集客には繋がりませんし、ミラーサイトとみなされると、グーグルからペナルティを受けるリスクがあります。

それに、商業目的のブログ誘導はアメブロでは禁止です。

『100%ミラーサイト扱いにならない部分がとても気になりましたが、購入後に、理由を しっかりと教えてもらえました。』『あらゆる方法を検討し、試行錯誤した結果、ミラーサイト対策が完成いたしました。』と、セールスレターには書いてありますが、なぜ購入後にしかその理由を伝えられないのか?

きちんと明記して貰って、納得してから購入したいですよね。

100%ミラーサイト扱いにならないなんてことはないと思いますが・・。

また、フェイスブックで投稿された記事の中に絵文字、機種依存文字が含まれている場合は、ワードプレスへの連動の際に仕様上消えてしまうことがあるようで、その辺の対策は万全ではないようです。

 

販売価格

 

松原康利

松原康利

 

本来なら、

  • ライセンス発行費用: 3000円
  • 月額利用料金: 2980円

がかかるようですが、現在新型コロナ支援で、初月費用無料キャンペーン行っているようです。

確かに、新型コロナウイルスによって、オンライン化は一気に加速してますよね。

1日100円程度なので安い!とのアピールですが、このツールを使い集客ができてこそのセリフです。

 

口コミ

 

僕はアメプレスを導入していて
有効に活用できている人を一人も知らないし、
多分、そんな人あんまりいないんだと思いますよ。マジで。

 

う~ん、確かにアメプレスproをやたらお勧めするステマブログはいくつか見つかりましたが、

実際に使って、集客できた!というものは見当たらなかったんですよね。

 

アメプレスの導入は「時間のムダでしかない」と思ってます。

それは、このアメプレスというツールへの悪口というわけではなく

『これからネットビジネスで稼いでいこうというなら

そもそもアメブロとフェイスブックを集客媒体として使うのは不毛だし時間が勿体無い』

引用元:sakaryosuke.com

 

これ、その通りだと思います。

フェイスブック、もう終わりかけてますよね。

アメブロも、どうなんでしょうか・・。

何年か前に比べると、どちらも・・・って感じですよね。

どんどん新しいツールが出てきますからね。

私はフェイスブックは本名でやってますし、実際に繋がりのある人しか友達申請も承認していませんので、Twitterでも、クチコミを探しましたが、マージン目的のステマ投稿しか見当たりませんでした。

 

まとめ

 

このツールを使用することによりミラーサイトは簡単に作成できるが、集客できるかは、本人の力量次第!

という事になります。

アメブロは、アクセスは取れるようですが、アフィリエイトリンクは禁止です。

商売ダメです。ブログごと削除です。

他の無料ブログに関しても、ミラーサイトと認識されて削除の可能性もあります。

インスタグラムは、ブログとはまた趣旨が変わってきますので、ワードプレスのような長文を読んでもらえるのか、そこから集客できるのか?疑問でしかないです。

フェイスブックは、もう終わりかけてる・・・(個人的意見です)時代によってSNSのトレンドも変わってきますしね。

 

mixiとか、de日記とかあったよね?

 

メルマガ配信機能・・?その前に集客できてないと意味ない・・。

最近では、インスタグラム、フェイスブック、Twitter等、最初から紐づけできる機能も備わっていますしね。

このツールを使う意味がもはや見出せない。

結局、ツールを使おうが、使わなかろうが集客できる人はできるし、出来ない人は何に頼っても出来ない。ってことです。

以上を踏まえてこちらの商材は、お勧め致しません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

集客ツール
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました