中島はじめ のバーチャルトレーダーの内容は?稼げない?

こんにちわ。たからです。

突然ですけど、仮想通貨って、それぞれマークあるじゃないですか?

ビットコインなら、『₿』☚こんなやつ。

このロゴ『₿』マークって、著作権フリーなんだそうです!

なので、このマーク使ってなんやかんや作ってもOKってことになります。

仮想通貨で稼いでるぜ!!って人は、どうですか?

『₿』マークで商品展開してみては。いろいろなマークあるから意外と楽しめそう。

マニアなら集めるかも!

ってことで、今回は仮想通貨の案件。

中島はじめ氏(プロトレーダーはじめちゃん)の

資産と収益を積み上げるルーチンワーク式! バーチャルトレーダーについてみていきたいと思います。


中島はじめ

中島はじめ

特定商取引法に基づく表記

ノウハウ提供者中島はじめ
販売者佐藤康大
所在地〒430-0918
静岡県浜松市中区八幡町96-5メイクス1八幡 409
電話番号080-1152-6319
Eメールアドレスinfo@virtual-trader.biz
URLhttp://virtual-trader.biz/lp/sl/

会社所在地を調べたところ、家賃3万円程の20平米弱のマンションでした。

仮想通貨で儲かっているようですが、お金は堅実に使っているみたいです。

中島はじめ氏

1980年1月19日 岐阜県出身
仮想通貨プロトレーダー(バーチャルトレーダー™)

顔画像は見つかりませんでした。

顔出しはしていないと思われます。

 

会社の給料の少なさ、将来性ゼロ、借金を抱えて、離婚を経験するという未来の可能性が見えない暗闇で絶望していた中、仮想通貨とメンターに出会い2017年12月から仮想通貨投資をスタート。
仮想通貨のスキャルピング、デイトレードを軸にした短期トレード手法を、独学でわずか4ヶ月で取得し、元手10万円から5ヶ月目で1トレードで100万を達成。
仲間からのトレード方法を教えて欲しいという要望に応え「仮想通貨トレード」のノウハウをマニュアル化。
自動ツールに頼らない、裁量のみの王道投資と丁寧かつ迅速なサポートとチャート分析には「わかりやすい」「丁寧」とお客様から高い評価を受けている。
こちらの商材は、中島氏の記念すべき処女作になるようです。

YouTubeチャンネル

シングルファーザーの真面目な投資系チャンネルを運営中です。

YouTubeチャンネルで、独自のチャート分析を投稿しています。

中島はじめ

中島はじめ

 

販売ページで紹介されていたのは、上記のチャンネルでしたが、現在は下記のチャンネル名に変更になっているようです。☟☟☟

 

 

中島はじめ

中島はじめ

 

ビットコインのロゴマークをアレンジしてますね♬

YouTubeで、【期間限定】無料で3つの動画セミナーをプレゼント中とのことです。

優しい声で、ぼそぼそと話している(個人的感想)ので、あまりなにを言っているのかわからなかったです・・。

声が小さく聞きづらいとの感想もありましたが、いい分析をされているとの評価もみられました。

バーチャルトレーダーの中身

1日たった30分。時間帯は、あなたの都合の良い時間帯で大丈夫です。

30分という時間を確保できれば、

堅実な収入としてあなたの資産を所得を増やすことが可能です。

引用元:http://virtual-trader.biz/lp/sl/より中略

 

うそつけぇぇぇぇって、言いたくなりますよね。

ほんとなら、今すぐ、30分確保するけども!

セールスレター長いうえに、内容がよく分かりませんでした。

ツールを使わない裁量トレード』とでかでかと記載があるかと思えば、説明には『私が取引に使っているツールやアプリを知ることで』とかいてあったり・・。

 

え?ツール使うん?どっちやねん・・ってなります。

グループラインのやりとり画面をずらずらと公開したり、

中島氏の取引画面の公開はあるのですが、勝ちの結果ばかりで信じがたいものになってます。

さすがに負けないってことは、ないやろ?って感じですし、勝率も不明です。

公開ラインに、リップル、ビットコインなど出てきますので、割とメジャーな仮想通貨での取引になるようです。

  1. :30分チャート分析をして
  2. :条件に合う相場を見つけて
  3. :ルールに沿ってエントリーをする

具体的に、これだけ。と書かれています。スマホでもOKのようです。

エントリー後は自由との表現から、IFDOCO(イフダンオーシーオー)注文のような方法をとるんだと思います。

この方法ですと、チャート画面に張り付いていなくても良いですし、リスクコントロールも出来ますね。

しかし、それ以上のことはセールスレターを一生懸命読みましたが分かりませんでした。

ほとんどが、商材や、中島氏を褒めたたえる内容で、どのようなロジックで勝ちにいくのかについては記載がありません。

セールスレターによりますと、中島氏は、優しすぎるくらい優しい、人柄の良い方で、ラインでのサポートも一生懸命してくれるようですよ(^^♪

人柄重視の方には、お勧め案件だそうです。

ちなみに、メールやラインでのサポートは60日間だそうです。

 

そうじゃなくて、稼げるのかが知りたいねん!!

 

販売価格

 

 

なかなか面白い販売価格発表のしかたでしたよ(^^♪

最低でも参加費は、50万円でも安いと本気で思っています。

から始まり、

有り金を全て出してもらい30万円で参加してもらおうと考えています。

そして、

トレード用の資金を10万円確保出来る、20万円の参加費で募集しては、どうだろうと考えました。

さらに、

今回に限り14万9,800円という信じられない金額で提供しようと思っています。

さらにさらに、

今回限りの特別価格として参加費は、正規価格の14万9,800円…ではなく、29,800円(税込)でご提供いたします。

50万➽30万➽20万➽14万98000円➽2万9800円と、どんどん下がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

最初から、2万9800円って、なんで言わへんの?W

 

情報商材あるあるですけど、ここまで何度も値段変えてくんのは、ちょっと、面白かった・・かも。

 

7つのスペシャル特典

スペシャル特典の一つとして、

今この瞬間から誰にでも現金10万の軍資金を

わずか数時間で確保することが可能なインスタントマネーレポート

が用意されているようです。

10万円の軍資金を数時間で確保できるんやったら、もうこれだけで元取れますやん!

 

無料プレゼント

今回もありました。無料プレゼント!

しかも、今だけ期間限定特別プレゼント!

 

今の生活スタイルを保ちながら人生が豊かになる
時間最小限かつ、利益が最大化するミニマム投資術実践講座無料オンラインプログラム

これは、買おっかな~どうしようかな~。って人を取りこぼさないための受け皿になっておりますので、ご注意下さい。

無料の情報に、大した事あるはずがありません。

必ず、有料のサービスに誘導されます。

 

まとめ

 

仮想通貨でのトレードは、いつも言うようにハイリスク、ハイリターンです。

動きの予測も、なかなか難しく、説明がつくようなものでもありません。

当たれば良いですが、外した時は大きく損します。

倍々に増えていく・・あるかもしれませんが、その逆も当然あります。

この商材は、ラインやメールでのサポートが手厚く、

中島氏の人柄も良いらしいという事は評価できますが、

お友達ごっこではなく稼ぎたいわけですから、そこがいまいち不明なんですよね。

やめとけpoint①

内容的に不明な部分が多いです。

セールスレターの売りたい欲は、すごく伝わりました。

が、

肝心のどんなロジックで勝つのかが、いまいちよくわからない・・。というか、ほとんどそこには触れてません。

よくわからない商材を買うのはちょっと・・・・

やめとけpoint②

だれかこの商材について発信しているんではないかと思い、探しましたが、まったくない!!

ほんとに、サイト量産型の同じような内容のブログばかり。なぜ?

これで稼げている人は本当にいるのか?と疑います。

稼げているなら、実績載せて、紹介してアフィリエイト報酬貰うことにも繋げられると思うんですが・・。

 

以上を踏まえて、私は買いませんし、お勧めも致しません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

仮想通貨
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました