松崎リオナ DBB(DADDY BLOOD BILLIONAIRE)は不安材料が多くて稼げない?徹底検証!!

こんにちわ。たからです。

先日、レビューした案件、“kingofant”ですが、すでに無料会員ではタスクがない状態になっていて、入金して有料会員にならないといけない状況になってます。

遅かれ早かれそうなるとは思ってましたが、予想以上に早かったです。

入金するつわものはなかなかいないとは思いますが、入金しないようにしてください!

怪しいけど無料だしkingofantやってみた&仮想通貨その後報告。
こんにちわ。たからです。 先日、ビットコイン、イーサリアム買った話書いたんですけど、 その後も相場見ながら、ちょこーとづつ買い増ししてました。 今日は、仮想通貨全体が暴落してますね。 ちょこちょこ見てるけど、見るたび下落してます。 今や、ビ...

 

やはり、ネット上には色々な案件が溢れていますね~。

今回レビューする案件は、SNSを見ていたら流れてきた案件で、“DADDY BLOOD BILLIONAIRE” 略して、“DBB”というものです。

帰国子女で、シングルマザーの松崎リオナ氏が、人生のどん底を味わいながらも“億の資産”を構築できるようになれたサクセスストーリーを教えてくれるそうなんです。

シングルマザーと聞くだけで、勝手な親近感が沸きまして、さっそく、松崎リオナ氏のライン登録を済ませました。

これから毎日動画が届くようなので、視聴して、勝手な感想含め、どういった案件なのか見ていきたいと思います。

最後までよろしくお願いいたします。

 


 

松崎リオナDBB

松崎リオナDBB

 

特定商取引法に基づく表記

 

販売業者株式会社スターエッジ
運営統括責任者高田佳彦
所在地〒106-0032
東京都港区六本木7-7-7Tri-Seven Roppongi 8階
電話番号080-7264-9663
メールアドレス contact@staredge.co.jp

 

株式会社スターエッジ

 

2019年3月に設立のわりと新しい会社です。

調べたところ、他には“三種の神器セミナー”や、“トリプルクラウン”といった商材をローンチしているようです。

株式会社スターエッジのフェイスブックページを見つけたのですが、たったの6人しかフォローしていませんでした。

知り合いかな??(;^ω^)

Webマーケティングを専門にしているようで、『刺激的なマーケティング&プロモーションで 商品に圧倒的な付加価値を付ける。』 という経営理念を掲げているようです。

 

高田佳彦氏

 

運営統括責任者である、高田氏については、下記のような口コミを見つけました。

 

皆さん、この高田佳彦に気をつけてください!今回はDBB案件なるものをやっています。 詐欺なので絶対に手を出さないようにしてください!

引用元:https://sa-gi.net/comments.html/page/19

 

詐欺であるかの真相は不明ですが、要注意であることは間違いありません。

 

所在地

 

松崎リオナDBB

松崎リオナDBB

 

会社所在地を調べたところ、レンタルオフィス、バーチャルオフィスであることがわかりました。

ンタルオフィス、バーチャルオフィスが悪いわけではありませんが、“いつでも逃げられる” といった点では購入者は不安要素になります。

 

DBBって?

 

参加方法は?

 

こちらに参加するためには、松崎リオナ氏のライン登録が必要です。

 

松崎リオナDBB

松崎リオナDBB

 

私も、早速ライン登録しました。

計4回にわたって、プロモーション動画が届きました。

また、何度か長文のメッセージも届きました。

動画をすべて見終わり、興味を持たせた後に商材を販売する、いわゆるプロダクトローンチです。

 

プロダクトローンチ
はじめから売り込みをせず、見込み客と信頼を構築した後に商品を販売する手法商品に関する情報や新報を少しずつ公開し、見込み客の購買意欲が一番高まった時に販売することにより、短時間で多額の売上を叩き出すことが可能。

 

松崎リオナ氏

 

帰国子女のシングルマザーで、20歳で結婚して、2人の娘さんがいるそうです。

海外(アメリカのニューヨーク州)にいた時に、父親がポンジ・スキームをやったと勘違いされ?いじめられた経験もあるので、騙された人の気持ちがわかる!らしいです。

これまでに、ローンチした商材はないようです。

 

ポンジ・スキーム
「出資してもらった資金を運用し、その利益を出資者に(配当金などとして)還元する」などと謳っておきながら、実際には資金運用を行わず、後から参加する出資者から新たに集めたお金を、以前からの出資者に“配当金”などと偽って渡すことで、あたかも資金運用によって利益が生まれ、その利益を出資者に配当しているかのように装うもののこと。

 

離婚に至った経緯は、旦那さんがギャンブルとお酒で貯金を使い果たしたから&暴力をふるうから。

離婚してからは、睡眠時間3時間でスーパーとキャバクラのバイトを掛け持ちして、どうにか稼ごうと必死で、情報商材に200万もつぎ込んだそうです。

で、そんなどん底を経験しながらも、DBB の方法で稼げるようになっていったっていうサクセスストーリーなんですが・・・。

 

え??なんか、大丈夫ですかね・・・・。

 

プロモーション動画

 

動画は、第1話~第4話に分かれて、毎日届きました。

大体、私は朝6時20分頃に届いていましたが、皆さんそうなのでしょうか?通勤時間帯に見ることを前提にした時間設定なのかな?

でも、かぁちゃんは朝忙しすぎて、見る時間ありまへんでした。

リオナ氏が、ずっとしゃべっている動画なのですが、丁寧に字幕を付けていてくれてますが字幕が結構誤字脱字が多い印象でした。

しかし、何か台本を読んでいるような勢いで、声も大きくはきはきと聞きやすかったことは、確かです。台本・・読まされてるのか、リオナ氏が用意したのかは分かりませんが。

最後の動画で話していましたが、動画はすべてリオナ氏が編集したそうです。

何故なら、“自分自身で何から何まで、あなたにわたしの全てを届けたかったんです”ということです。

うん、これは、完全に自己満足ですね。感動的な話に持って行こうとしてますが、経費削減としか思えません。

普通にプロに頼んだ方が良かったと思います。この動画が商材の売り上げに関わるわけですよね?

そしたら、誤字脱字はなかったかもしれません・・?

億稼いでいるわけだから、こういう時にはプロに頼もうよ(‘ω’)ノ

まぁ、億稼いでいる証拠はどこにもないので不明ですが。

 

DBBの全貌が明らかに?

 

「DBBの全貌を公開!」というのが、最後の動画のタイトルでした。

しかし、結局内容は匂わすだけで、明らかにはなっていません。

リオナ氏が語るには、「ビットコイン×USDT×固い月利5%の自動福利で、5~10年スパンで淡々とお金を積み上げていく」といった方法でした。

ビットコイン、今熱いですもんね。今回のビットコインバブルで、買ってみた人も多いのでは??

私も買いました。↓

 

爆上げ中の仮想通貨ビットコインとイーサリアムを買った話。
こんにちわ。たからです。 ビットコインがすんごいことになってますねー。 見るたびあがってって、もう420万円とか!! やばい!!! 2012年頃まで1,000円台で買えたなんて信じられん! タイムスリップして、ビットコイン買いまくりたい( ...

 

話がそれました、すみません。

 

料金は?実質無料¿

 

148,000円(税込み)

 

しかし、この金額を回収できる特別手法を紹介してくれるそうで、実質無料なのだそうですよ!!

と言いながら、動画ではこのように話していました。

「無料で何かを得ることなんてないんです。無料で稼げる世界などないんです。」

 

じゃぁ、実質無料っていうなぁぁぁ。

 

って思ったのは、私だけでしょうか”(-“”-)”??

 

松崎リオナDBB

松崎リオナDBB

 

こちらは、明日の12時~明後日の23時59分の間、36時間しか販売しないそうです。

でも、この書き方、明日とか明後日とかの表現を使い、はっきりとした日にちを伏せていますね?

“何月何日何時まで販売” なら、わかりやすいですが、動画を見た人の見る時間帯によっては、販売時間が変わりますよね??

急いで購入させようとする、ちょっとずるい手口ですね。

 

まとめ

 

今回は、松崎リオナ氏のDBBについて書いてみました。

私は、正直第1回目の動画を見た時点で、“稼げそうにないな( ^ω^)・・・” と思ってしまいました。

あくまでも個人的な感想なのですが、リオナ氏がとってもとっても棒読みで、何かを読まされている感、そして、作り上げられたエピソード。ある程度、本当だとは思うのですが、貯金もないのに、200万円分も情報商材につぎ込んじゃう、計画性のなさ(´;ω;`)ウッ…これで、自分だけならどうにでもなりますが、2児の母ですよ。同じ、2児の母として、大丈夫かよ!と突っ込みました。

さらに、後先考えずに、ドバイまで会いに行ってしまう感じ・・勢いと、行動力を見せつけたかったのはわかりますが、子どもどーした??ってなりました。

そして、現在リオナ氏が、稼いでいるといったエビデンスも全く出してこないんです。

 

この商材を購入すると、海外銀行口座開設権利が手に入るらしいです。

私は当面使う予定はないのですが、海外に口座を作りたかったという人にはメリットになりますかね。

 

そしてこの商品は、36時間しか販売しないようですが、(本当かは不明です。普通に永遠に販売されている可能性もあります。)同じような内容で、また案件名と、主催者名を変えて再販するのではないかと思っています。

というのも、「ナオト」と名乗る人物がローンチしている、“トリプルクラウン” という商材も、DBBによく似ているからです。

こちらも、株式会社スターエッジの高田佳彦氏が手掛けていて、ビットコインや、海外口座作成を謳う案件です。こちらは、90万円でしたので非常に高額な設定ですね。

 

24時間完全サポートが、1年間ついているようですが、「5~10年スパンで淡々とお金を積み上げていく」と話してますよね?1年間のサポートでは短くないですか?

もしかすると、1年後にまた高額商材が待ち構えている可能性がありますね。延長料金のような感じで・・。

 

松崎リオナ氏のDBBは、ちょっと不安材料が多いので、お勧めはしかねます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

その後の展開。追記

 

DBBその後の展開を追記しました。

良かったら、こちらもお読みになってください。どんな商材にも当てはまる内容になっております。

 

松崎リオナ DBB(DADDY BLOOD BILLIONAIRE)のその後の展開。どんな商材にも当てはまる件。←追記あり。
こんにちわ。たからです。 今日は、コメダ珈琲店に来てます。 ここのグラコロバーガー&ミルクコーヒーたっぷりサイズを頼むのがお決まりです。 やっぱり美味しい(((o(*゚▽゚*)o))) でも、食べると眠くな~る・・・・・・。 皆さんは、どこ...

 

さらに追記しました!!

 

焼き直し案件が出ましたので、追記しました。

詳細は、下記の記事をお読みください。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

仮想通貨投資資産運用
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました