バロンタカ FIRE(ファイア)を本気で目指す安定投資講座ではファイアは目指せない?検証。

こんにちは。たからです。

今回の調査するのは、“FIRE(ファイア)を本気で目指す安定投資講座”という案件です。

ちなみに、ファイアとは、Financial Independence, Retire Earlyを略したものです。経済的自立と早期リタイアっていう意味です。

 

最近流行りのファイア。。。

良いですよね~。完全リタイアじゃぁなくてもいいから、さっさとセミリタイアくらいしたいですね。

不労所得や、財産を手に入れて、無職を買うってのも流行ってますね。

とにかく、なんのために働いているのか???ワークバランス大事です。

それでは、この案件について調査していきますので、最後まで宜しくお願い致します。

 


 

FIRE(ファイア)を本気で目指す安定投資講座

FIRE(ファイア)を本気で目指す安定投資講座

 

特定商取引法に基づく表記

 

サービス名称安定資産を最短で目指す投資講座
運営Financial Investment Academy
お問い合わせcontact@financial-investment-academy.com

 

特商法は、上記のような感じで、かなり端折ってますね。

今回は、期間限定・完全無料ってことなので、とりあえずセーフですが、有料案件に繋がる場合は、電話番号、会社所在地等は、必須ですね。

この、完全無料でおびき寄せて、有料案件に持っていく手段って多いですよね~。

あたりまえっちゃ、当たり前か。(笑)

 

FIRE(ファイア)を本気で目指す安定投資講座の内容は?

 

投資初心者でも、安定した投資でFIRE(ファイア)を目指せるウェブセミナーを期間限定で行っており、その募集です。

低リスク高リターンとか書いてますけど、ないない。

投資ってもんは、そんなに甘くない。

下記の図を見たまえ。(笑)

 

FIRE(ファイア)を本気で目指す安定投資講座

FIRE(ファイア)を本気で目指す安定投資講座

引用元:https://gentosha-go.com/articles/-/6335

 

高いリターンには、必ずリスクが潜んでいる

はい、これ間違いございません。

ハイリスクハイリターン、ローリスクローリターンでございます。

たっまままぁぁぁぁに、運が良すぎて、低リスク高リターンで大金手に入れちゃうこともあるかもしれませんが、基本的にはないです。

運よく、大金手に入れちゃった人の末路とか、恐ろしいものがあります。

ってことで、すでにこの案件怪しげなんですが・・。

どのような投資法で、低リスク高リターンを目指すのかは、気になりますので、さらに調査します。

案の定、LP(ラインディングページ)には、詳細は記載されておりません。

セミナーに参加しないと、全貌はわからないということでしょうか?

 

登録してみる

 

FIRE(ファイア)を本気で目指す安定投資講座

FIRE(ファイア)を本気で目指す安定投資講座

 

FIRE(ファイア)公式LINEに登録しますと、講師のバロン・タカ氏を紹介されました。

 

バロン・タカ氏

 

バロンタカ

バロンタカ

 

写真の人物が、バロンタカ氏です。

日本人⁇かな??本名なのか、芸名かは不明ですが、バロンタカ氏のLP(ラインディングページ)上の実績は、

5000名の生徒を指導し、生徒の累計利益50億越えなんだそう。

すっげ~っすげ~ごいごいす~って思って、バロンタカ氏検索したんですが、まず出てくるのが民族衣装。

バロンタガログっていう、フィリピンの民族衣装があるのです。検索上位、まずそれね。

さらに探していると、バロンタカ氏のYouTubeチャンネルや、インスタ、ツイッターなどはけーん。

見たい方は、検索ですぐに見つけられるはずです。

いちお、紹介しとくと

インスタ

 

FIRE(ファイア)を本気で目指す安定投資講座

FIRE(ファイア)を本気で目指す安定投資講座

 

子煩悩な優しいお父さんって感じの写真がたくさん~。

子供さんにも投資を教えているそうです。

フォロワー数102人~。

 

YouTubeチャンネル

 

FIRE(ファイア)を本気で目指す安定投資講座

FIRE(ファイア)を本気で目指す安定投資講座

 

チャンネル登録者数 56人~。

5000名の生徒さんを指導した割には、すくな!!!!

 

まとめ

 

今回の案件は、“FIRE(ファイア)”(経済的な独立)を目指すために、安定した投資講座を開くというものでした。

完全無料とのことでしたが、完全無料なわけがありませんので、どこかで費用が掛かってくるでしょう。

まずは、無料講座ということで、幅広い層に向けて発信したわけですね。

どこかの、誰かがひっかれば良しと。

講師のバロンタカ氏が、何者なのか不明な上、5000名の生徒を指導し、生徒の累計利益50億越えとかいってた割になんとも寂しい登録人数のYouTubeチャンネル。

それでも、バロンタカ氏が気になる方は、まずはYouTubeの動画や、Twitter、インスタ等でどのような人なのか見極めたら良いと思います。

また、LP(ラインディングページ)で訴えている、低リスク高リターン。

そんなの、無理やから、ね。

先にも書いたけど、復唱します。どーぞ⤴

高いリターンには、必ずリスクが潜んでいる

はい、これ間違いございません。

 

過去に、高いリターンにつられて、ちょっとは疑いながらも投資し、やはり失敗した私が言います。

その話は、過去記事にあります。気になった方は、読んでみて下さい。

 

 

皆様も、お気を付けください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

投資
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました