ファレット(Fallet)新令和システムで勝手に資産運用してくれるなんて嘘?検証。

こんにちは。たからです。

今回は、“ファレット(Fallet)”という案件について調査します。

完全放置で安定した利益ってことなので、マジでほったらかしでOKってことですよね。

ほったらかしてて、資金増えるならやるよね?やるやる。ってことで、一体どのような案件なのか調査していきますね。

最後まで宜しくお願い致します。

 


 

ファレット(Fallet)

ファレット(Fallet)

 

特定商取引法に基づく表記

 

記載なし

 

なんと、LP(ラインディングページ)では、特商法の記載が確認できませんでした。

特商法の記載がないから詐欺、とは言い切れませんが、限りなく怪しくなってくることは否めません。

しか~し、メールアドレス登録後に送付されてきたサイトに記載がありました。

 

販売会社DREAMDREAM JAPAN COMPANY
販売責任者TAKASHI SAITO
所在地NAN FUNG TOWER, 88 CONNAUGHT ROAD CENTRAL
メールアドレスFallet@fallet_official.com
URLhttp://auto-fallet.com/
ドリームドリームジャパンカンパニーって名前で、横文字にしてあるとかっこいいんですが、日本語だと、夢夢日本国って感じですかね?
販売責任者も、日本人ぽい名前ですが、しかし、会社所在地は、香港のレンタルオフィスでした。
電話での問い合わせは行ってないのか、記載なしです。必須項目なので、アウトですね。
下記の写真が、ファレット(Fallet)のレンタル事務所です。
日本語のサイトがあるってことは、日本人向けにも展開しているってことでしょうね。
しかし、レンタルオフィスは、なんかあっても逃げれちゃうという特典が付いておりますし、ましてや、海外ですよ。
何かあった時の対応は期待できないでしょう。

ファレット(Fallet)

 

ファレット(Fallet) 内容は?

 

ボタンひとつで勝率96.37%・完全放置で安定した利益』というキャッチコピーを掲げてます。毎日24時間、AIが資産を自動運用してくれるらしいです。

なので、放置でOK~という話らしいですが、本当に任せてOkなシステムなのか??

また、LP(ラインディングページ)が、ギラッギラしているんですよね~。見てるだけで、目がチカチカしちゃう~(笑)

 

軍資金10万円プレゼントの罠

 

ファレット(Fallet)

ファレット(Fallet)

 

よくありがちな、10万円プレゼントってのをファレット(Fallet)でもやってるみたいです。

システム登録してみたところ、すでに1万円の入金がされていて、運営にシステム稼働の報告をすると、残り9万円が入金されるといっためんどくさい仕組みです。

スタートボタン押すだけで、勝手に資金が増えていくので、面白いのですが(笑)
システム上は、ビットコイン/米ドル、米ドル/円となっていますので、FXで増えてるってことなんでしょう。

そして、この資金を引き出すには、運用利益100万円以上達成しないと、受け取ることが出来ません!!!!!

もう、永遠に受け取れる気がしません。

デモサイトでは、当然稼げるようになってますので、資金入金したとたんに稼げなくなるっていうお決まりのタイプでしょう。

 

さらに・・・・・・・・

 

ライン登録するよう案内もありましたので、『<公式>Fallet(ファレット)』というアカウント追加をしたところ、別の案件も紹介してきました。

おまいら、オプトインアフィリエイトもやってるんか~い!

って感じでしたね。

オプトインアフィリエイトについての記事は、このサイトそこら中に転がってますので読んで下さい。(笑)

 

オプトインアフィリエイトとは
ウェブサイトなどの広告リンクからメールアドレスを登録させることで報酬を得られるアフィリエイトのこと。
投資案件かと思いきや、オプトインアフィリエイトまでやっちゃうとは、しっかりちゃっかりしてはりますなぁ。
一粒で2度おいしいってやつですかね。

まとめ

 

今回の案件、怪しいところ多すぎでしょ。

まず、会社所在地が海外なので、不安ありますよね。海外なのに、メールでしか対応してくれないって・・。

それから、100万円にならないと出金出来ないって、そんなの永遠に出金出来る気しませんよ(笑)

絶対に、MY資金を入金しなければならないでしょうし、そうなると、出金がちゃんとできるのか、って、最も重要‼‼‼‼デモ版では稼げて、入金したとたんに稼げなくなるのは、よく聞く話です。

そもそも、こんなわけのわからないところに入金なんて怖いよぉぉぉ⁇⁇

さらに、晴れて100万円たまっても、出金しようとすると高額な手数料を取られるといったこともあります。

まじで、入金しないでくださいね!!

こういったシステムは、システム上の数字が動いているだけで、増えたり減ったり見せかけている場合があります。

そう、経済と連動していないことが多いのです。

心理を欺くためのダミーシステムということになります。

大事な資金を預けるなら、そこらへんもしっかり調査しないといけませんね。

そんなものに、騙されないように注意して下さい。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

オプトインアフィリエイト投資
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました