今岡純一 全自動TTPシステムプロジェクトはFX案件で稼げない?検証。

こんにちわ。たからです(^^)/

私、最近新たな仕事を始めまして。

これがまた、まだ赤字赤字赤字なうえに人件費ばっかりかかってますので(´;ω;`)ウッ…

1年くらいしてうまく回るようになればいいなぁぁって思っています。

半年くらいしても無理そうなら、サクッとやめようと思います。

とりあえずっつ、楽しみながら両立しますっっっ(^^)/ダブルワーク&かぁちゃん忙し(^^)/

 

今回は、“全自動TTPシステムプロジェクト”という案件について調査していきたいと思います。

『億万長者が荒稼ぎしている“極上の不労所得”をそっくりそのままあなたへ!!』、『平均月利10%以上』といった、魅力的な言葉が並んでいますが、果たして⁇

もう、すでに怪しいにおいぷんぷんですが、一体どのような内容なんでしょうか??

最後まで宜しくお願い致します。

 


 

全自動TTPシステムプロジェクト

全自動TTPシステムプロジェクト

 

特定商取引法に基づく表記

 

事業者今岡純一
会社名株式会社越谷大家
所在地東京都新宿区新宿6丁目27-29コンフォリア新宿イーストサイドタワー
電話番号048-871-6085
メールアドレスkoshigayaoya@gmail.com
販売価格0円

 

特商法は、上記のようになっており、とりあえずは必要項目は満たしているようです。

『越谷大家』というからには、てっきり埼玉県越谷市に事業所があるのかと思ったら、新宿・・。しかも、このマンション私昔住人でした。昔ね。

でも、電話番号が埼玉じゃん?って思って調べてみると・・

 

越谷大家

越谷大家

 

越谷大家のホームページ上では、住所越谷でした。

今回は、販売価格無料ですが、登録すると自動的に今岡氏よりメルマガが配信されるようです。

メルマガから有料案件に繋げていく形でしょうね。

 

全自動TTPシステムプロジェクト内容は?

 

『全自動TTPシステムプロジェクト』とは、稼ぎ続けている億万長者の方法を徹底的にパクるという話のようです。

TTPという名前も、T(徹底)T(的に)P(パクる)ってことらしいです。

なかなかのネーミングセンスですね。

これは、なかなか思いつけません。

LP(ラインディングページ)には、それ以上の情報がありませんので登録してみました。

 

全自動TTPシステムプロジェクト登録してみた

 

今岡純一

今岡純一

 

LP(ラインディングページ)より、メールアドレス登録後、表示された画面よりライン友達追加で登録完了です。

ライン名は“公式〖今岡〗全自動で1億円以上!”ってやつです。

ラインには、動画も添付されていましたが、1時間もありまして長い長い。しかも、今回の動画は第1話。

まだまだ続きがあるってことです。

プロダクトローンチの手法ですね。

 

プロダクトローンチ
はじめから売り込みをせず、見込み客と信頼を構築した後に商品を販売する手法商品に関する情報や新報を少しずつ公開し、見込み客の購買意欲が一番高まった時に販売することにより、短時間で多額の売上を叩き出すことが可能。

 

先ほどの公式ラインに加えて、さらに『サポートライン』、『全自動TTPシステムプロジェクト公式ライン』、ピン留めなど要求してきます。

 

LINEアカウントのピン留めとは、トークルームでやりとりしたメッセージを画面最上部に固定して表示できる機能です。

 

今岡純一氏

 

今岡純一

今岡純一

 

今岡氏は、元々製薬会社に勤務していたようですが、メンターともいえる資産家に出会い、その人のアドバイスに従い、不動産を投資目的で購入していき、規模を拡大していったようです。不動産投資と並行して、アフリエイトや、物販などの副業も積極的に行い、資産を増やしていったそうです。

30歳の時にサラリーマンをセミリタイアして、今は、その実績を元に、セミナーを開催したり、本の執筆、サポート生を募集して弟子を育てたり、このような商材を販売するなど手広くやっているようです。

こんだけやれば、もう、一生働かなくてもいいくらい稼いでるんじゃないの⁇って思うんですが。

まだまだなのかな??人間欲が出ますからね。お金はいくらあっても困らないですし(^^)/

さらに調べていると、今岡氏は、川島塾の出身者であることがわかりました。師匠の川島氏のフェイスブックをフォローしていて、たま~に見ていますが、ほんと世界をあちこち旅して、常にハイクラスのホテルで暮らしているようで、うらやましい限り。

今岡氏も、川島塾に入塾していたということは、どうにかサラリーマン以外の収入を得ようともがいていたのかもしれないですね。

まぁ、あまり、川島塾出身者の良い噂は聞かないですけど。

 

著書

 

今岡純一

今岡純一

 

『~越谷大家流~爆発的にお金を増やす!!物件の効率的な購入の仕方と利回りアップ術』といった本を出版しているようです。

 

まとめ

 

いやぁ、今岡氏。経歴はなかなか良いですね。

今岡氏の実績が本当なら、行動力もあるし、結果も出しているようですし、セミリタイアも手に入れたようで、人生万々歳じゃないですか??って感じですよね。

私も、セミリタイア目指してます、というか、今は半分そんな感じです。

人生にいくらあったらリタイア出来るのかって、その人それぞれですよね。私の場合、まだ子供二人が小さいのでこれから学費がどんどんかかってくるでしょうΣ(゚д゚lll)ガーン。

なので、完全に引退はしませんが、かっつかつで働きたくもない。人生の満足度が高いのは、やはり今の働き方です。

今日も朝から温泉行って、今はスタバでこれ書いてます。

私のことは、どうでも良いとして・・

 

FXの案件か?

 

この案件、動画を見た感じだとFXの案件ですね。

今岡氏自身、過去にはFXでやらかしたようなことも書いていましたし、HPや、インタビュー記事なんかも不動産押しなので、不動産の案件かと思いましたが、違うようです。

自身のブログでも、『月利30%~40%出る自動売買ツールのご案内』と紹介されています。

うん、これでしょうね、売りたいのは。

価格は、ツール発行手数料+最低証拠金20万円だけど、最初はボーナスが付くそうで、合計159,800円有れば稼働できます。

ってことです。

でも、1ヶ月間で100万近くの利益を出しているのだそうですよ???

信じるか信じないかはあなた次第‼‼‼‼‼って言いたいとこだけど、ないです、そんなの。って思ってます。

FXで100万円も利益を出すなんて、至難の技ですよ。

それだけリスクを伴うってことです。

しかも、最初に結構な金額投じないといけませんからね。

よほどお金余らせてる人じゃない限り、やめておきましょう。

販売価格0円から、ここまで誘導されちゃわないように気を付けてください!!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

FX自動ツール
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました