飯原直輝 トゥルーシグナル(TRUE SIGNAL)は稼げない?副業検証。

 

こんにちわ。たからです。

今回は、余った時間で時給1万円!?を謳う「トゥルーシグナル(TRUE SIGNAL)」という案件について書いてみます。

時給1万円って、なかなかですよね(*´▽`*)

すき間時間で稼げるようなので、とっても気になります。

それでは、調査していきますので最後までよろしくお願いいたします。

 


 

トゥルーシグナル(TRUE SIGNAL)

トゥルーシグナル(TRUE SIGNAL)

 

特定商取引法に基づく表記

 

運営元TRUE SIGNAL運営事務局
住所〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビジデンス 2F
電話080-7726-9952
販売責任者飯原直輝
MAILtruesignalnet@gmail.com

 

特商法はきちんと記載されていました。

しかし、メールアドレスがGメールですね。会社代表アドレスなのですから、せめて独自ドメインで取得したアドレスを利用した方がよいのでは・・?と思ってしまいますが・・。

Googleに依存したアドレスを使用していると、規約違反などで停止されたり、アカウントを削除したりした場合、メールアドレスも一緒に使えなくなってしまいますよね?ビジネスするなら、そこらへん考えた方が良い気もしますが。

こういった点で、信用度が落ちますね。細かいですが、大事な点だと思います。

会社住所は、とても利便性の良い、アクセス抜群の場所にあるようです。

電話番号に関しては、携帯電話の番号になっていますね。データ通信専用の番号で、繋がらないという噂もあるようです。

 

飯原直輝氏

 

飯原直輝氏については、この案件以外の口コミは見つけられませんでした。

この案件のローンチが初のようで、一体どのような人物なのかは今のところ不明ですね。

 

トゥルーシグナル(TRUE SIGNAL)って?

 

トゥルーシグナル(TRUE SIGNAL)

トゥルーシグナル(TRUE SIGNAL)

 

トゥルーシグナル(TRUE SIGNAL)は、副収入を得たいけど、時間もスキルもないという人向けの “資産構築スペシャルパートナー”だそうです。

簡単にいうと、自動ツールで、スマホにTRUE SIGNAL(トゥルーシグナル)専用のアプリをダウンロードすれば、放置していても稼げる仕組みになっているようです。

放置で稼げるなんて、本当に素晴らしいですよね。

しかし、本物であればの話です。

お金だけ奪い取られる、アプリの中だけでお金(数字)が増えているといった詐欺的なアプリも存在します。

きちんと見極めることが大事です。

 

料金は?

 

通常、19,800円なのですが、今回コロナ応援キャンペーン価格で、なんと・・・4,980円ということです。

 

トゥルーシグナル(TRUE SIGNAL)

トゥルーシグナル(TRUE SIGNAL)

 

さらに、条件はあるとは思いますが、返金保証付きとのことです。

 

口コミ

 

利用している人からの口コミ

 

実際に、利用しているという人からの口コミを掲載します。

 

だいたい月の利益率で20%~30%裏技を使えば40%を超えるでござる。実際に100万円で運用開始して、開始2ヶ月程度経った時に50万円ほどプラスになった

引用元:TRUE SIGNAL(トゥルーシグナル)は稼げるか詐欺か検証した結果! | 副業侍 (business39.net)

 

初めは50万円を運用させ、初月から15万円程入金されて、更にそれを運用額に上乗せするといった感じです。途中出金もしましたが、ある程度は動かしたかったので今は放置状態です。

まさに【寝ているだけでお金が増える状態】です。

引用元:資産形成ツールTRUE SIGNAL(トゥルーシグナル)は詐欺?実態をぶった斬り! | 副業詐欺商材ぶった斬り! (johoshozai.biz)

 

実際に利用していて、資産が増えているという口コミになります。

このツールは、最初にある程度の資金で運用させないとうまみが少ないようです。

最低10万円、推奨は30万円からということですね。

しかし、完全にこのツールを信用できるまでは、30万も突っ込むのは勇気がいります・・・。

 

考察の上の口コミ

 

稼げると証明できる実績が掲載されていません。

私が思うに実績を上げない案件は稼げる可能性は低いとおもいます。

引用元:TRUE SIGNAL(トゥルーシグナル)で本当に稼げるのか?詐欺なのか?|副業 稼げない?評判や口コミは? (samurai-checker.com)

 

セールスレターでは簡単に、なにもせずに稼ぐことができますと書いてありますが、

世の中そんな簡単なものはありません。

もしそんなものがあったなら、もっとお金持ちが増えているはずです。

そもそも投資案件ですから、必ずお金が増えるとは言えないです。

引用元:TRUE SIGNALは怪しい?どういうものなのか? | らふくの財布の中、お金事情 (rahuku.com)

 

このような意見もありますが、当然だと思います。

何もせずに、放置で稼げる、知識がなくても稼げる、そんな話が本当にあり得るのでしょうか??

やはり、実際にやってみて、本当に稼げて初めて納得できるというものです。

口コミや、ネット上の評判だけを鵜呑みにすることは出来ません。

 

いったいどっち??

 

定員に達したために募集を終了したというLP(ラインディングページ)もありました。

 

 

キャンペーン価格で、申し込みページに飛べるLP(ラインディングページ)も存在しました。

 

 

 

いったい、どっちなんでしょうか??

募集しているのか、していないのか??

 

まとめ

 

実際にこのツールを利用していて、稼いでるという口コミ、その口コミを見て、このツールは稼げるだろうと予想するサイトもありました。

しかし、“稼げる証明がない”、“何もせずに稼げるはずがない” 、といった口コミもみられました。

私も、そう思います。

何もせずに、このツールだけで稼げるはずがないと思うのです。

このトゥルーシグナル(TRUE SIGNAL)について紹介するLP(ラインディングページ)は、とても簡易的なもので、特に実績や、ロジックなどの紹介はありません。

稼いでいるという口コミですが、アフィリエイト報酬目的である可能性も考えられます。

本当に何もしないで稼げるツールがあれば、誰にも教えたくないはずです。

稼げるロジックが不明ですし、最低10万円、推奨は30万円といった高額を突っ込む勇気が私にはありません。

きちんとしたロジックが理解できれば、大丈夫なんですが・・・。

現在は募集しているのか、していないのかもよくわかりませんが、申し込みに飛べるサイトも存在していましたので、申し込めないことはないと思います。

気になる方は検索して探してみて下さい。

私は、理解していないものには手を出さないと決めています(決めました)ので、今回の案件はやりません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

FX自動ツール資産運用
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました