個人型確定資産運用“iSabot”では老後2000万円問題は解決できない?検証。

こんにちわ。たからです。

今回は、“iSabot”という案件について調査しました。

なんでも、参加者それぞれに合ったポートフォリオ(金融資産)を作成し、自動運用してくれるそうなのです。

“老後2000万円問題”は、“iSabot”に参加すれば解決するのか???

 

これで、老後は安泰やねぇ~。

 

待て待て!!

ちゃんとどんな内容か調べてからね!!

はい。ごもっともです。

安易に飛びつかず、どんな内容のなのかきちんと調べてみましょう。

それでは、この案件について調査していきますので、最後までよろしくお願いします。

 


 

iSabot

iSabot

 

特定商取引法に基づく表示

 

記載なし

 

なんと、特商法の記載が確認できませんでした。

特商法の記載がないから詐欺、とは言い切れませんが、限りなく怪しくなってくることは否めません。

とはいえ、これは無料案件のようなので、まぁ、ギリギリセーフですね。

料金が発生するようなら、特商法の記載は義務付けられておりますので、完全アウトですが。

しかし、広告料もかかっていますし、バックエンドが存在するとか、運営側も何かしらどこかでお金を徴収する流れが自然だということは覚えておきましょう。

無料で、他人の資産を増やしてくれるなんて、ナイと思った方が良いです。

 

“iSabot”の内容

 

LP(ラインディングページ)の内容チェック

 

iSabot

iSabot

 

LP(ラインディングページ)を見てみると、

  • スキル不要
  • 経験不要
  • 安心のサポート

でましたね~。この3点セット。

誰でも簡単に出来るアピールです。さらに、安心のサポート付き。

特商法の記載もないのに、どこの誰がサポートしてくれるのかは謎ですが・・・。

しかも、無料&在宅OK&高額報酬(時速100万円可能らしいです・・・。)

いや、こんなのあるなら、参加しない理由がないですけどね?

 

LP(ラインディングページ)に使われた写真に疑問?

 

iSabot

iSabot

 

LP(ラインディングページ)に掲載のこの男性ですが、フリー素材のモデルさんのようです。

 

 

他にもたくさんのサイトで、このモデルさんを採用していますよね。

商業利用OKの素材写真なので、問題ないっちゃそうなのですが、このLP(ラインディングページ)で、あたかもこの男性が“iSabot”を利用して、老後問題を解決できたような記載はちょっとダメじゃないかと思うのです。

普通に勘違いしますよね??

 

どうやって資産運用するの?

 

LP(ラインディングページ)には、詳細まで記載はありませんでした。

冒頭から、仮想通貨、株、FXとの記載があるので、それらを目的に合わせた分配で運用し、資産形成してくれるといった内容なのでしょう。

この案件に参加するには、LP(ラインディングページ)からメールアドレスを登録して、さらにライン追加しなければなりません。

 

“iSabot”に参加してみた

 

実査にライン登録したところ、まずは、無料モニター版で体験できるということで試してみました。

しかし、この無料モニター版では、絶対に稼げるように出来ています。

実際のチャートと連動していませんし、どうやっても数秒ほどで利益が出るようになっていました。

まさに、稼げると見せかけた偽物のツールですね。

 

まとめ

 

 

この案件、個人型確定資産運用“iSabot”は、無料です。

無料で、見知らぬ人の資産形成をして、運営側になんの得がありますか??

ありませんよね??

広告費もかかっていますので、それらを回収しなければなりませんし、それ以上に儲かるためにこのようなオファーが存在するわけです。

こういった案件で鉄板なのは、まずは無料モニターなどと言って、無料でツールを使用させます。その際、その偽物ツールではかなり稼げる仕組みです。

しかし、実際に入金したとたん、全く稼げなくなるといった話です。

もしくは、その偽物ツールで稼いだお金を出金するのに、高額な資金が必要とかね・・・。

老後の資産形成のために預けたはずの資金が、いつの間にかなくなる・・といった可能性もなくはないと思います。

運営側も、どうにかこうにか儲かろうと必死ですから。

この案件には、いくら無料でも参加しない方が良いでしょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

自動ツール資産運用
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました