TAMURA氏完全自動のFXシステムMaster Piece FX(マスターピースFX)検証してみる!

すごいものを見つけてしまいました。

完全にほったらかしで、何もせずに48億もの利益を狙えるそうです。

ほんとかよ!と突っ込みたくなるこの商材、HPもやたらと強気で、自信満々なんですよね。

ちょっと、検証していきたいと思います。

TAMURA氏

TAMURA氏

 

【特定商取引法に基づく表記】

 

販売業者投資助言代理業(投資顧問業)関東財務局長(金商)第2267号
クロスリティング株式会社
運営責任者松野有希
所在地〒130-0013
東京都墨田区錦糸一丁目2番1号
アルカセントラル12F
電話番号03-5244-5377
メールアドレスsupport@tamura-mastre.com


開発者のTAMURA氏って何者⁈

 

日本人1位、世界5位という実績を持つ、
世界最高峰のシステムトレーダー。

検証へのこだわりから、
「検証の鬼」とも呼ばれており、プロトレーダーすら
「彼の検証は世界最高だ」と断言するほど。

引用元:https://tamura-master.s3.amazonaws.com/

 

なにやら、スゴイ方のようです。

TAMURA氏のセミナーは、毎回超満員で、これまでに成功者を多数生み出しているそうなので、

人気も実力もある方なのでしょう。

 

TAMURA氏

TAMURA氏

『Master Piece FX(マスターピースFX)』の料金

 

販売価格298,000円(税込 327,800円)

・・・・なかなかの高額です。一般人には高すぎます。

でも、

忙しくても、知識がなくても、
稼ぐ気がなかったとしても、
あなたの意思に関係なく、

のEAがただひたすら、利益を追求し続けてくれる。

引用元:https://tamura-master.s3.amazonaws.com/

商品ページのこの言葉通り、稼がせてくれるのなら、安いもんですよね。(^^♪

そして、こちらを購入した時点で、マイナス 327,800円から始まるということをお忘れなく。

TAMURA氏

TAMURA氏

まとめ

私なりの感想ですが、こちらは初心者には稼ぐのは難しいだろうと思いました。

なぜなら、FX初心者以下の私には、

商品販売ページにに書かれている稼げるロジックを読んでも残念ながら、理解ができなかったからです。

ほったらかしで、誰でも稼げるなんて誇大広告でしかないでしょう。

そんなのあれば、みんなやります。

高額を払うからには、稼げるということを納得したいですよね。

それに、こちらの商材で稼げたというクチコミも見つけられませんでした。

ただ、TAMURA氏が稼いでいることだけは、間違いないでしょう・・・。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

FX
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました