みんなで大家さんって怪しいの⁈

こんにちわ。たからです。

みんなで大家さんって聞いたことありませんか?

ネットをウロチョロしてると、よく広告を見かけます。

今回は、みんなで大家さんについて検証します。

最後までよろしくお願いします。

 


 

『みんなで大家さん』についての最新記事はコチラ↓

 

廃墟に投資??みんなで大家さんはやっぱり怪しい?
こんにちわ。たからです。 最近テレビCMでもよく目にする“みんなで大家さん”について調べてみました。 実は、過去にもみんなで大家さんにつてはレビューしています。 しかし、初期の不慣れな頃の記事で中身ぺっらぺらΣ( ̄ロ ̄lll) あ、今でもさ...

 

 


 

みんなで大家さん

みんなで大家さん

 

営業者
都市綜研インベストファンド株式会社
代表取締役 栁瀨 健一(新字体表記 柳瀬 健一)
大阪府吹田市豊津町1-25 森田ビル6階
TEL:06-6385-7722 FAX:06-6385-7707
不動産特定共同事業許可/許可番号 大阪府知事第8号
宅地建物取引業免許 大阪府知事(3)第54991号

販売代理人
みんなで大家さん販売株式会社
代表取締役 栁瀨 健一(新字体表記 柳瀬 健一)
東京都千代田区麹町5丁目3番地 第7秋山ビルディング5階
TEL:03-3556-1674 FAX:03-3556-1612
不動産特定共同事業許可/許可番号 東京知事第76号
宅地建物取引業免許 国土交通大臣(3)第6254号

引用元:https://www.minnadeooyasan.com/

 

みんなで大家さんって何するの⁈

 

簡単に言うと、少額資金で大きな不動産投資をみんなで行うというものです。

1口100万円から投資ができます。

想定利回り7%、11年連続元本評価割れなしとの、高い実績があります。

投資後は、2ヶ月に1度の配当があるようですね。また、年に1度、確定申告が必要です。

みんなで大家さん

みんなで大家さん

 

過去に営業停止を受けて、出資金が返ってこないというのは本当?

 

これは、本当のようです。2か月ほど業務停止になったと、公式サイトにも載っていました。

 

すぐに事業許可要件をクリアし、ご解約を希望されたお客様へは出資金を返還させて頂き
ご返還までの分配金も想定利回り通りお支払いさせて頂いております。

引用元:https://www.minnadeooyasan.com/

 

とのことなので、すでに解決済みのようで、問題なさそうですね。

不安な方は、やめておきましょう。

 

まとめ

 

みんなで大家さんですが、良い評判も、悪い評判も見つけました。

不動産投資に興味のある方には、不動産投資の面倒な手間が要らないという点ではとても魅力だと思います。

みんなで大家さん

みんなで大家さん

100万円からの運用になりますし、元本保証ではありませんので、そこはリスクがあります。

まぁ、元本割れは過去一度もないようですが、今後はわかりません。

また、みんなで大家さんは節税アイテムとしては使えないようです。

いつでも解約できるようですが、やはり数年は運用しないとほとんど利益は出ないようですね。

数年放置できる、100万円単位のお金があれば、投資してみてもいいんじゃないかと思います。

私も興味がありますので、さっそく資料請求しようと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

不動産投資
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました