『らいおん式株式投資スクール』のらいおん丸が怪しすぎる?

こんにちわ。たからです。

ふらっとのぞいたインフォトップで1位に君臨していた、『らいおん式株式投資スクール』について調べていたら、販売責任者のらいおん丸が怪しすぎたので記事にしてみました。

最後までよろしくお願いします。

 


 

らいおん丸

らいおん丸

特定商取引法に関する表示

 

販売会社株式会社ネクストラボ
販売責任者佐竹祥史
所在地大阪府東大阪市桜町2番14号
お問い合わせinfo@kabu-s.com
電話番号090-3335-4999
販売URLhttp://kabu-s.com/school/lion/

 

電話番号が携帯ですね。固定電話ないんでしょうか。

らいおん丸さんの携帯番号なのか?とりあえず、次いきます。

 

『らいおん式株式投資スクール』の料金は?

 

販売価格特進コース:128万円
通常コース:64万円
コンテンツコース:32万円

 

はい、高い~~~~~!!!

3コースに分かれているけど、いったいどんな違いがあるのか?

よく区別がわかりません。

3コースとも、スクール期間は180日のようです。

 

らいおん丸の本名は、佐竹祥史氏

 

派なお名前じゃないですか。

どんな人物なのか見ていきます。

 

阪府生まれ。京都大学経済学部経営学科卒業。
子供のころから盛り上げ好きで好奇心旺盛。

親譲りのノリの良さで先輩後輩問わず多くの仲間と楽しい学生時代を過ごす。

引用元:http://kabu-s.com/school/lion/

 

はい、要するにパリピですね。

気が合わなそうです。

 

「学生時代から知ってるって口コミもあったけど、らいおんまるって本当に京大出てるの?頭悪すぎるでしょ、偽学生でキャンパスに出入りしてただけなんじゃないの?お笑い芸人としても大成してないでしょ?経歴が怪しすぎだよね。」

引用元:https://kabuhikaku.com/

 

京都大学卒業に関しては、嘘だどいうクチコミも溢れてました。

京大卒にしては、頭が悪すぎると。

勉強できる事と、頭の良しあしは少し違ったりもしますのでね。

でも、京大ですよ?さすがに、バカでは入れませんからね。

真実はわかりません。

彼に、小池百合子さんのように卒業証書を提出してもらいましょう。

そして、らいおん丸と口走ったところで、誰?と聞かれるのは目に見えています。

お笑い芸人としての彼は、全く知りません。

あ、私は、です。

 

京都大学在籍中にインカレのイベントサークルを立ち上げ、
毎月2000人集客、幹部50人メンバー500人を誇る関西最大の団体に育てる。
当時の収入は学生として破格の年収2000万円に達したが、
パラパラブームの終焉と大規模フェスの失敗で一気に転落。

引用元:http://kabu-s.com/school/lion/

 

はい、だからぱりぴ。

パラパラ流行りましたよね。懐かしい。

らいおん丸さんと、同世代なもので(笑

んで、サークルって儲かるんですね。イベントで収益をあげていたが、イベント失敗により、年収2000万からの転落ってことですね。

時代の流れによる失敗みたいに書いてますけど、先見の目がなかったってことでよろしかったですかね。

こんな人が、株式投資の講師とかできるの?

あ、独り言です。

 

2000万円以上の借金を負う。

その借金の相手にホテルで軟禁状態にされ、その中で必要に駆られて株を覚える。


これが自分と株の出会い。

引用元:http://kabu-s.com/school/lion/

 

株との出会いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

借金取りに、軟禁されそっからの株????????

怪しい

怪しい

怪しい

怪しさ満点です。

もう少しましな出会いにして欲しかったです。

 

軟禁状態で株覚えますか?苦しいです。

なんか、インパクトつけたかったんが目に見えます。

凡人とは違うぜ的なね。ね。ね?

 

らいおん丸(佐竹祥史氏)の顔

 

はい、こんなお顔です。

らいおん丸

らいおん丸

数々の実績を認められ、大手広告代理店等からのスカウトと内定をもらうが

辞退して芸人になったようです。

その理由として、

 

「お笑いが好きやから」っていうのは大前提の話なんやけど、それ以上にスーツを毎日着て仕事をしたくなかったから

引用元https://reaction721.com/

 

と、答えていました。

これは、元相方と名乗る方のブログに書いてありました。

今は、芸人は辞め、放送作家として番組提案を出したり、学生のネットワークを使って、ミスコンやフェスイベントなんかをやっているそうです。

ちなみに、トリオ名は「さーくるらいおん」。

ピンでも活動していたようです。

 

らいおん丸(佐竹祥史氏)の実績や資産は?

 

  • 数々の学生団体の顧問
  • 企業コンサル
  • 放送作家、プロデューサー
  •  

学生に対して実践的な株投資手法を教えたいと考え
「株式投資サークルJumpingPoint!!」を
早稲田大学の当時の副総長であった
寄本勝美氏とともに立ち上げ現在まで顧問を務める。

サークルは2007年の設立以来9期連続で年利100%以上を達成しており、
平均年利は200%以上を記録する。

引用元:http://kabu-s.com/school/lion/

 

なるほど、これが今回の『らいおん式株式投資スクール』のきっかけになっているようです。

資産についてですが、調べてもわかりませんでした。

株で儲けているなりの何かがあるかと思いましたが、全くでてきませんでした。

稼いでも湯水のように使ってしまい、何も残らないのか。

そもそも、株でそんなに稼いでいないのか。

いや、しかしこの商材の売り上げは入っているはずですよね。

インフォトップでは、だいたい1位・・・高額なのでたまーに売れるとランキングが上がるのかもしれませんが。

そしてこの、らいおん丸氏の会社、ネクストラボの本社がボロの一軒家という噂もあり、グーグルで調べてみたところ。。。

 

らいおん丸

らいおん丸

 

こんな感じのおうちが。

そんなにぼろじゃない。建て替えたんでしょうか?

調べたところ3回事務所を移転しているようです。

 

らいおん丸

らいおん丸

もう、色々怪しい。

 

らいおん丸氏の本 無敗の株本 が衝撃の駄作?!

 

らいおん丸氏は、無敗の株本なる本を執筆しているそうです。

Amazonレビューは酷いものでした。圧倒的に辛辣な評価が多い。

★1つの評価で埋め尽くされてました。

 

  • 確か1週間ほどで書いたとか言っていたけどその程度の本
    サークル生がお布施で買う本
  • 本の中身は全くなく、手法もゼロで、唖然としました。
  • 値段に見合った価値は全くないです
  • 他の方のレビュー通りに内容が薄すぎる本。読んで唖然とした。満足度が低すぎる本。
     
  • 技術的な身になる情報は皆無と言って良いほど中身がスカスカ。
    ものの10分で読み終わります。
  1.  
  1. 等々、散々ですよね。

これで、1600円もするそうです。

10分で読めるそうなので、気になる方は、立ち読みでもしてみて下さい。

また、YouTubeへの誘導が色濃く出ていたようで、YouTubeの再生もこの本で稼いだということですね。

  1.  

まとめ(個人的な感想)

 

らいおん丸氏はとことん怪しいし、『らいおん式株式投資スクール』も、稼げるとは思えません

「サイトを見ると生徒に誰も損をさせていないというが、全員エアトレードなのだろうか?もし本当なら凄い事だが、そんなに凄い株式投資スクールなのになぜネットで全く話題になっていないのか?不思議だ。」

引用元:https://kabuhikaku.com/

「1000人以上の生徒の損させることなく初心者でも年利20~1000%稼がせてきたという宣伝文句が最初から無理がある。というかウソ。どんなに教える側が優秀でも理解ができない生徒は一定数発生する。損失を出さずに利益を出すなんてファンタジー。そんなの凄いスクールなのに、らいおん式株式投資スクールなんて普通の投資家は名前さえ知らない現状をみれば何が真実かは明らか。」

引用元:https://kabuhikaku.com/

 

クチコミは、こんな感じのが多かったです。

確かに、稼いでいる証拠、稼がせている証拠がないですからね。

私は買いませんが、人生はギャンブルだ!という方は、是非買ってみてください。

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

これは再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました