佐藤まさひろ telerich(テレリッチ)で毎日が給料日!な訳ない??怪しい副業?検証。 

こんにちわ。 たからです。

東京、大阪、コロナ感染者爆発気味ですね・・。

飲食店は、本当に大変ですよね(´;ω;`)

まん防(まん延防止等重点措置)ってことで、お酒はなし、夜8時までの営業・・・・って、そんなんじゃもう赤字も赤字やん・・( ノД`)シクシク…

私、ちょうど用事あって東京に行っていたのですが、従っているお店もあれば、無視して開けているお店もありました。

開けているお店に、そりやぁお客さん集中しますよね~。

でも、無視して開けるのも理由がちゃんとあるらしいです・・・なにやら、審査やらとかに時間がかかるらしく、補助金が下りるのめっちゃくちゃ遅いらしいんですよ・・。

それは、もう従業員の生活もありますし、言うこと聞いてられない!! という気持ちもわかります・・。 うんうん。

感染者増えるのは避けたいに決まっているけど・・自分たちの生活もある・・っていう葛藤ですよね。

いやぁぁ、難しいですねぇぇぇ。

 

今回調査する副業は、“テレリッチ(telerich)”というものです。

ライフスタイルに合わせて稼げ、誰でも富裕層になれるそうです!! なにその副業!!! って感じですね。

早速調査していきますので、最後までよろしくお願いいたします。

 


 

テレリッチ

テレリッチ

 

特定商取引法に基づく表記

 

販売事業者株式会社Precious.Light
責任者佐藤まさひろ
住所東京都豊島区南大塚2-11-10
電話番号03-6304-1527
メールprecious.light001@gmail.com

 

会社所在地を調べてみたところ、バーチャルオフィスのようでした。

実績がある会社は別として、何かあった時に逃げれてしまうバーチャルオフィスは不安が残りますよね・・。

この住所を検索すると同時に、“詐欺”という検索ワードも出てきました。

これは、このバーチャルオフィスで過去に詐欺を働いた会社があったのかもしれませんし、バーチャルオフィスということで、詐欺の不安があるということなのかもしれませんし・・。

いずれにしよ、マイナスな情報なので、しっかり安全なのか見極めていくべきですね!!

 

株式会社Precious.Light

 

株式会社Precious.Lightについて調べてみたのですが、登記情報が確認できませんでした。

しかし、同じ“豊島区南大塚”に“株式会社プレシャスライト”という同じ名前(しかしカタカナ表記)の会社がありました。2020年7月6日に法人番号指定されている、比較的新しい会社になります。

美容コスメ販売事業などを行っている会社なので、全くの別会社かと思ったのですが、記載されている電話番号が同じなんですよ。謎・・・・?

何か関係があるのだとは思いますが、上記に記載したように、あえて“テレリッチ”をバーチャルオフィスの住所で展開するあたり、怪しさを感じます。

 

 

佐藤まさひろ氏

 

佐藤まさひろ氏について調べたところ、同じ名前の議員さんやタレントさんが出てきますが、別人だと思われます。

テレリッチの佐藤氏は、この案件についての情報しか見つけられませんでしたので、どのような人物か不明でした。この案件の為に用意された人物でなければ良いのですが・・。

 

テレリッチ(telerich)って⁈

 

  • 万全のサポート体制
  • 誰でも大きく稼げる
  • 自由な時間で取り組める
  • 全額返金保証

 

テレリッチの売りとして、上記のような条件をあげています。

しかし、こんなに都合よく大きく稼げる副業など聞いたこともありませんよね・・?

LP(ラインディングページ)には、『テレリッチで稼げた』という利用者の声がたくさん載せられていました。

一体、どのようなカラクリで収益が発生するのでしょうか??

LP(ラインディングページ)を読み込んでも、詳細は不明でした。

登録しなければ実態はわからないという・・ありがちなやつです。

 

実際に登録してみた

 

LP(ラインディングページ)より、登録するボタンを押すと、ライン友達追加画面に切り替わります。

“【公式】テレリッチ” というラインアカウント名でした。

テレリッチを利用するには、テレリッチBOOKという、マニュアルを購入する必要があるようで、LINE ではその案内が届きました。

 

テレリッチの金額は⁇

 

 

通常価格49,800円→ライン追加で12,000円にディスカウント!!

半額以下です!!しかし、さらに別案内が届き・・

 

 

今なら28,000円がライン登録で12,000円って・・・( ^ω^)・・・

もう、価格設定めちゃめちゃなってますやん。

結局、12,000円っていうことはわかりましたけど。

こういうとこ、信用ならないですよね。本当は〇〇万円のところ、無理言って、〇万円~みたいなLP(ラインディングページ)よく見かけますけど、結局最初からその値段なんやん??って感じですよね?

まぁ、面白いからいいですけど。少数派で信じちゃう人もきっといるでしょうし。

テレビショッピングみたいなもんですよね~ディスカウントの幅が違いますけど。

 

高額バックエンドも存在している?

 

 

  • クルーザープラン・・・・・・160万円!!!
  • ヘビープラン・・・・・・・・220万円!!!!!

 

 

ひょえ~~~~~

たっけ~~~~~~~

 

 

想定利益を見て下さい!!これもまた凄い金額( ´∀` )。

本当にこんな利益出せるのかは、まったく不明。根拠もなし!!

そんなもんにこんな金額だせるか~い!!

 

まとめ

 

テレリッチ(Tele Rich)はFX自動売買システムを使って、利益を上げるシステムのようです。

FXは、一瞬で資金がなくなりこともありますし、その逆ももちろんありますが・・。安易に手を出すと危険です。余剰資金で行うべきです。

テレリッチの口コミを探しましたが、実際に利用して稼いでいるといった口コミは見つけられませんでした。

ステマサイトはいくつか見つけたのですが、アフィリエイト報酬目的ですので信用なりません。

 

テレリッチBOOKといったマニュアルを12,000円で購入しても稼げる保証はありません。

この案件は、高額バックエンドの販売が目的ですので、マニュアルを買ってしまうと、用意されたバックエンドを購入させるべくあの手この手使ってくると思われます。

テレリッチBOOK マニュアルを購入したうちの、数パーセントでも高額プランを購入してくれれば儲かる仕組みになっているはずですからね。

そして高額プランを購入してしまうと、さらにその金額取り返そうと沼にはまってしまいそうな予感・・・。怖。

テレリッチのLP(ラインディングページ)で、誇大広告ともとれるような表現で集客し、その一部がマニュアルを購入、さらにその数パーセントが高額バックエンドを購入といった図式で丸儲けしようとする悪質な案件だと思われます。

テレリッチの参加はお勧めできませんね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

FX自動ツール
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました