FX-Jin恋スキャFXビクトリーDX完全版は稼げるのか?

こんにちわ。たからです。

最近、飛蚊症が酷いんですよ。

眼科で診てもらったんですけど、『老化現象だね~』と一言。

特に薬とかナッシング。

そんなもんですか?

老化なのは、知ってます。

完全には治らないらしいことも知りました。

しかし、食い止められないんですか?

ねぇねぇねぇ、お医者さん(つд⊂)エーン

ダメもとで、他の眼科行ってみます。セカンドオピニオンです。

良くなってきたら報告しますので、

飛蚊症に悩む皆様、おまちくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今回は、FX-Jin恋スキャFXビクトリーDX完全版について調べました。

よろしくお願いします。

 


FX-Jin

FX-Jin

特定商法取引法に基づく表記

 

販売業者投資助言代理業(投資顧問業)関東財務局長(金商)第2267号

クロスリティング株式会社

運営責任者松野有希
所在地〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
電話番号
03-5244-5344
メールアドレスinfo@koisca-fx.com

 

クロスリテイリング株式会社

  • 投資ポータルサイト運営事業
  • 投資セミナー事業
  • 投資顧問業
  • 投資システムの販売・開発事業

といった4つの柱を軸とした事業展開を行ない、個人投資家の育成を推進している会社になります。

億スキャFX~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~もクロスリテイリング株式会社からの販売でしたね。

クロスリテイリング株式会社は、以前、法人税約5000万円を脱税したとして東京地検特捜部に在宅起訴されています。

クロスリテイリング株式会社

クロスリテイリング株式会社

東京・新宿区の投資教材販売会社「クロスリテイリング」の会長・山口孝志被告(43)は、おととしまでに2億円近い所得を隠し、法人税約4900万円を脱税した罪に問われています。また、山口被告と投資教材を共同開発するなどしていた甲斐輝彦被告(38)も、架空の請求書のデータを作成するなどして山口被告の脱税を手助けしたとして在宅起訴されました。特捜部によりますと、山口被告は脱税した金を貯蓄などに充て、甲斐被告も山口被告から報酬を受け取っていたということです。

引用元:https://www.no1-reviewer.com/review/2015/04/post-1164.php

 

販売する情報商材の企画を外注したように装い、架空請求書を作り、報酬を得ていたようです。

立派な教訓を掲げているくせに、恐ろしいことをする会社です。

こうやって国を騙そうとしたわけですから、(見つかったけどW)

我々も騙されないとは限りません。

 

松野有希氏

運営責任者の松野氏の評判も良くありません。

クロスリテイリング株式会社の商材は誇大広告が多く、騙された、と感じる人が多いようです。

そのため、松野氏には集団訴訟サイトで告発が相次いでいます。

松野氏のFX商材はヤフオクで格安にて転売されているようです。

せっかく高額で買った商材を、格安で転売とは、よほど酷い商材だったのでしょうか。

 

恋スキャFXビクトリーDX完全版の内容

 

2010年に初期の「恋スキャFX」が販売され、

翌年2011年にパワーアップバージョンとして販売されたのが、今回の「恋スキャFXビクトリーDX版」になります。

”スキャルに恋してワクワク”する状況ってことから、恋スキャと名付けたようです。

 

恋愛ものの商材って勘違いする人いないのかな?

 

それは、たからだけじゃない・・?

 

10年も売れ続けているとなると、ロングヒット商品ですね。

セールスレターで、mixiがでてくるあたり、10年の歴史を感じます。

“1日わずか30分ほどの空いた時間“で、“毎日平均3万円~7万円” を稼ぐ。との売り文句です。

それができるなら私、会社辞めますわ。

 

FX-Jin

FX-Jin

 

赤色ポジションで買いエントリー、ピンクポジションで売りエントリー、青色ポジションで決済と、とてもシンプルな方法です。

スキャルピングロジックとしては、基本的な手法です。

セールスレターで、『1時間に20回以上トレードチャンスがある』と語っていますので、約3分に1回チャンスがあるということになります。

結構、エントリーのタイミングとしては多いです。

1トレードが数分ということは、ぱぱっと瞬時の判断が必要になりますので、技術を要します。

スキャルピングでこれさえできれば勝てるというほど重要なことは、

  • 1、良いエントリーポイントをみつける
  • 2、すばやく利益確定してしまう。
  • 3、だめなら、すぐにロスカットする

といっております。

この中でも、3番のロスカット(損切り)の見極めが非常に大事になってくると思います。

人は、損をしたくない、という気持ちがどうしても強く働きます。

そのため、ロスカットがうまくできないことで損失に繋がることが多いです。

セールスレターでは、『半システム・半裁量』と説明されていますが、実際はエントリー、決済の判断は自信で行わなければなりません。

なので、実際は裁量トレード技術向上を手助けしてくれるツールだと思います。

 

FX-jin氏(山口孝志氏)

FX-Jin山口孝志

FX-Jin山口孝志

 

本名は、山口孝志(やまぐち たかし)といいます。

主にFXのスキャルピングで生活をしているプロのトレーダーです。

そして、上記に紹介しました、クロスリテイリング株式会社の創業者でもあります。

約1年間のシグナル配信で、およそ1700人の会員資産を10倍にし、年間10,000pips以上を獲得した実績を持っています。

しかし、FXを始めたころは全く稼げず、大金を溶かしてしまいあっさりと退場した過去もあるようです。

その後、独学でロジックの検証をはじめ、

試行錯誤の末、スキャルピングのポイントをつかむことができるようになり、

ほぼ毎日勝ちトレードで終えられるようになったそうです。

その後、自身のトレードスキルをベースにしたFX商材を手掛けリリース。

2009年にクロスリテイリング株式会社を創業し、毎年多くのFX商材をリリースするようになったということです。

現在は、代表取締役をしりぞき、ファウンダーとして複数のグループ会社を率いています。

 

先に書きましたが、山口氏は、法人税約5000万円を脱税したとして東京地検特捜部に在宅起訴されています。

脱税したお金は、貯金に充てていたそうですが、恋スキャのスキルで稼いでいるはずなのに・・?

 

貯金たくさんあるやろ・・。

欲張ったらあかんで・・。

 

欲張ったせいで、大切な信用失ったな・・

 

お金=信用って言いますよね。

計画的な脱税なのが恐ろしいです。

販売価格

29,800円です。

セールスレターによりますと、『いつでも好きなときに、相場から利益を上げ続けるためのトレードスキルを身につけることができるので、14万8,000円が妥当な金額』とのことです。

しかし、

「恋スキャFX」を売って儲けたいのではなく、
一人でも多くの人に「恋スキャFX」を通して経済的な豊かさを実現していただきたい

との思いから、破格の29,800円で提供させていただきます。

とのことでした。

 

感動する フリーイラスト に対する画像結果

なんていい人なんや・・・・・・・・W

そんならもう、無料で配ろ。

 

恋スキャFXを購入した後、別でサインツールの売り込みが待ち構えているようです。

こんだけ絶賛した後に、恋スキャだけじゃだめなんかーい。って感じですねW

 

まとめ

恋スキャFXを使い、勝てるか勝てないかは、もうその人次第としか言えません。

裁量トレードになりますので、実践者を選ぶ商材といえます。

ロスカットの見極めが大事になってきますが、損失を確定するという行為は精神的苦痛を伴います。

潔く、ロスカットを見極める力が大事になってきます。

あと、慣れです。

経験を積み、慣れることも大事です。

いちいち損失に振り回されていては、挑戦も出来なくなってしまいます。

しかし、慣れすぎてしまうとゲーム感覚になり、いくらつっこんだのかさえ見失います。

そうなってしまっては、本末転倒です。

 

パチンコで1000円札が紙きれみたいになる感じやNE~。

 

ソース画像を表示

赤ちゃんがパチンコしたらあかんやん

 

このツールと似たようなものは世の中にたくさんあります。

このサイトでも、似たような商材を何度か記事にしています。

移り変わりの激しい商材の世界で、恋スキャは長い間細々と売れ続けています。

これは、単純に凄いことなんだと思います。

FX-Jin氏のファンも多いようで、解説動画を見たくて買う人もいるようです。

FX-Jin氏が気になる方は、販売ページにいくと無料講座の案内が頻繁に表示されますから、申し込んでみてはどうでしょう。

しかし、何度も言うように無料のものに有料級のサービスはありません。

無料講座から、恋スキャを買う流れにもっていかれますので、買う気の全くない人は辞めておいた方が良いです。

セールスメールに時間を奪われるだけですから。

スキャルピングでは素早い判断が必須です。

それが出来ない人には、あまり向いてない商材だと思います。

また、スキャルピングでは、基本的な王道手法となるため、

目新しい手法や、もっと違うものを求めていたという人、

似たような商材を持っている、という人も特に買う必要はないんじゃないかと思います。

私は購入しませんし、あまりお勧めもいたしませんが、どうしても気になる方は

冒頭で紹介したクロスリテイリング株式会社や、FX-jin氏(山口孝志氏)、運営責任者の松野氏の評判などもしっかり加味してご検討ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

FX
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました