PGAプランスゴールド返金への道。真実は何か?

こんにちわ。たからです。

PGA今日もなんやかんやありましたが、一体どうなるんでしょうね。

この記事はPGA末端ユーザーのたからのつぶやきです。

間違った認識もあるかと思いますので、その際はお許しください。

 

PGAの行く末について言いたいこと。この先どうなる?

PGAプランスゴールドアービトラージに投資した末路

 


PGAプランスゴールド

PGAプランスゴールド

 

出金依頼のフォームへ入力

日曜日(10月18日お昼)の、PGAズームで白仮面さんが『あなたの資産が戻るかはあなた次第ですよ』ってどやってて、ラインで必要事項入力を勧めてましたが、今度は、ちゃんとした入力フォームが届いたわけです。

ラインで入力した人も、再度入れ直しらしいです。

しかも、10000人先着なのか、カウンターがどんどん減っていく~!!!!!!!

私が気が付いたとき、すでに残り3000くらい!!!

焦る焦る~!!しかも、これ入れていいやつなの??なんか悪いことに使われない??とか思ってるうちにどんどん枠がなくなる~。

迷ってる暇ない~あせるあせる~ってやってるうちに、カウンター終了しました。

何故か入力できたけど。

結局カウンター外したみたいですね、私、焦りすぎて間違えて2回も入れてしまったんですが・・。

2回入れたからアウトー!とかってならないですよね??

それ、ほんと心配です。

もう、先着とか辞めて欲しい。

みんなそれぞれ大切なお金なんだから。

ちゃんと返金して欲しいです。

 

黒幕確定

黒幕さんは、やはり宮崎ようこ氏だったらしい‥??

手術が終わったばっかりなので、明日話するらしいです。

肝心な時に手術しがち~♬

宮崎ようこ氏は、かなりのUSDTを持っているらしい!!返せコラ!

実際ほとんど運用してなかったらしい。ぴえん。

全額運用できるシステムはそもそもなかったらしい・・・。

てことは、やっぱり噂のポンジだったんですねぇぇぇぇ。まさか、自分がポンジに関わってしまうなんて・・・。

しかもコモディティは存在しないらしい。画面上で分かれてただけっておーい!!!

もう、ただただびっくりです。

ジェフリー氏は、アンドレ氏、宮崎氏に嵌められただけらしいです。

ジェフリーが白なったり黒なったり忙しい。オセロか←

 

何が真実か

上の情報も実際本当なのかわかりません。

どこからか回ってきた情報なので。

PGAの運営側とは完全に連絡が取れなくなっていて、回収不可能との噂もありますし、出金依頼フォームへ入力させたのも、結局時間稼ぎかもしれないし。

今ならリーダー陣からの回収が可能なので、矛先が向かないようにしているとか。現に、多くのリーダーがTwitter、インスタ、削除してます。

あんなに稼げるって豪語していたPGAについてのサイトも消したりね。

個人的に、アービトラージで全額運用していなかったというのは本当だと思ってます。

アビトラだけでは、あんな配当無理でしょ。(´;ω;`)ウッ…

でも、実際調べてくれた方がいて、アービトラージのシステムは動いていたようなので、少しは運用されていたんだと思います。

私は、全額引き出しているので、いつアカウントが消滅してもおかしくない状態です。

一応、キャンセル申請はかけてますが、どうにもなってません。

処理中のままです。

それに、デポジット画面や、キャンペーン画面を開こうとすると、404エラーが出ます。

アカウントが消滅したら、何にも証明するものがなくなってしまう・・

一応、スクショは撮ってますが。

繋がるものがなくなるのはちょっと怖いです。

時間が経てば経つほど、回収が難しくなるでしょうね。

昨日の白仮面さんといい、返金チラつかせてうちらが行動に出ないようにしてる気がする。

いや、でもほんと、ドラマみたいな展開になってきましたね。

上映、あるかも?

PGAプランスゴールド

PGAプランスゴールド

 

 

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

PGA
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました