PGAの行く末について言いたいこと。この先どうなる?

こんにちわ。たからです。

昨日も今日も1日中あちこちのPGAオプチャに張り付いて情報仕入れようと頑張ってました。

おかげで、目がカピカぴです。

スマホやPCってホントーに目が疲れますよね。

土日無駄にしました。

この記事は、PGAのリーダーたちの対応や今後の行く末について思ったことを末端ユーザーのたからがつぶやいたものです。

間違った認識もあるかと思いますので、その際はお許しください。

 

PGAプランスゴールド

PGAプランスゴールド

 

宮崎陽光(ようこ)氏・・?

佐藤さんとかいう、PGAのセミナーをよくズームでやっていた人。

『PGAかPGA以外か。』って、よく煽ってました。

『PGA以外に手を出す人が稼げるわけない。』みたいなね・・・。

見事に打ち砕かれましたね。PGAに全力投資していた人、どうするんだろ・・

佐藤さんのアップはまゆ姫さんだったらしいですね。

それで、PGAを日本に持ってきた人が、セミナーで通訳担当していた、宮崎ようこさんって人らしい。

この、宮崎ようこって人は、ジュビリーエースも日本に持ち込んだらしいです。

成功報酬をジェフリーオーナーにもらう約束で通訳として業務を受けていて、1円もまだ貰っていないらしい。

ジェフリーが日本に来た時に日本円で渡す約束で、まだ貰ってないって。

ほんと、そんな話誰が信じるんや怒!!!!!!!

昨夜とか、幹部会議を流出させて、この宮崎洋子さんに責任転嫁するような感じになっていたし。

社長もアメリカの俳優とか、なんじゃそりゃ。

 

リーダーの品格

こんな時、リーダーとしての器が問われますね。

都合の悪い発言をするダウンを次々ぶったぎって消しちゃうグループ。

本当にがっかりです。

まゆ姫さんとか、いつも豪遊贅沢していて、ブランドで身を固めまくってるんやし、佐藤さんのアップなら、相当儲かっただろうから少しでもダウンに返金すれば良いのに。

ていうか、して下さい!!!!!!!

 

PGA

PGA

 

まゆ姫さんが結構前?多分、コモディティ予約始まる前くらいに言っていたけど、330万投資して、3億3000万円になったといっていて、私はめちゃくちゃびっくりしてしまいました。

まゆ姫さんからしたら、330万円なんて小銭ですよ。

それが、ダウンの力で3億3000万円です。信じられないですよね?

そして、1億円コモディティ予約したらしいですけど。

それでも十分黒字やん!

なのに、こんなことがあったとたん、

『自分(まゆ姫さん)は出金が出来なければ、グループ内で1、2の損失を出している』と言ってました。

これは、まゆ姫さんのダウンのグループラインでの発言なんですが、いやいや、お前が言うなよ。ってみんな思ったはず。

リーダーは、そんなこと言っている場合じゃないですよ、ほんとに!怒。

 

謎の白仮面の迷言

PGA

PGA

引用:PGAZOOMより

今日のお昼のズームで、謎の白仮面(デュークっていうらしい)がどやって言ってたけど、『あなたの資産が戻るかはあなた次第ですよ』って、なんで??

『お金を返せと声をあげて、妬み信用阻害したら返せるものも返せなくなる』って。

意味が分かりません。なんでこっち次第なんだろ。

おとなしく、会社を信じ待っていれば返してくれるんでしょうか?いつ??

日常を過ごすうちに、そのうち忘れて、だんだん怒りもおさまり諦めるだろう・・・っていう時間稼ぎとしか思えません。

私がひねくれているだけなんでしょうか。

 

この先どうなる

もう、諦めるのか、返金を待つのか。

自分次第なんでしょうけど。

上の白仮面さんの、ラインに登録して必要事項入れるようにってことでしたけど。

じやぁ、入れない人は返金されないのか?

PGAに投資しているけれど、ネットに疎い人は、PGAが今どんな状況か知らない人もいるかもしれないんですよ。

そんな人は返金されないのか?そんな不公平な事あります?

そして、リーダーによっては、そういうネット環境に疎い人を選んでビジネスしよ、とか言ってますから。呆れます。

 

悲惨な現状

PGA

PGA

PGA

PGA

 

今回の件で、自殺未遂した人も出てきています。

でも、リーダーは知らん顔。死を選ぶのも自分次第とか言ってて、マジで震えました。

死んだら何もないです。

私も、今PGAだけじゃなくて、自分の人生で凹むことが色々と重なりトリプルパンチ受けてます。

もう、木曜日からストレスか頭痛が止まらんです。

でも、這い上がるために、頑張ります。ぴえんです、ほんと。

 

 

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

PGA
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました