今年の反省!PGAで詐欺にあってぴえん。

こんにちは。たからです。

今年もあと少し‼ てことで、いろいろひとり反省会です。

 

PGA詐欺!!!

 

このブログ内でも、散々書きましたけど、過去にPGA(プランスゴールドアービトラージ)という案件に参加したんですよ。

参加した経緯はこちら↓

 

 

んで、見事に詐欺だったわけで、お金吹っ飛びました。

その時の私は、無知すぎて、もう、唖然・・・・・。

 

PGAトップ集団のギラギラしたお金ありますを見せつけたハッデ派手な豪遊ぶり見て、ああなりたい~憧れ~とは、びたりも思いませんでしたが、単純に、お金をどうにか増やしたかった・・。

インスタで、豪華な生活披露していたPGAのトップ集団のストーリー↓。

 

 

命賭けたのに、飛んじゃったね、ぴえん。

 

もうね、完全にポンジスキームだったわけですが、アービトラージ取引で増やすという手法を信じて、1日3回ポチポチしていたわけです。

軽~く説明すると、アービトラージってのは、暗号通貨の各取引所間の価格差を利用し、安い販売所で買って、高い販売所で売って、その価格差で収益を上げるっていう方法です。

そのアービトラージ取引を、AIが瞬間的にやってくれるって話でした。ね?信じるよね?これ。

あ、そんなんあるんや~アービトラージすんげ~ってなりますよね?

1日朝・昼・夜の3回決まった時間に、スマホでポチポチすると、アービトラージ取引に参加できて、増えて戻ってくるって仕組みWW

でも実は、アプリ内でひたすら数字移動させてただけだったっていう。ぴえん。

 

ポンジ・スキーム
「出資してもらった資金を運用し、その利益を出資者に(配当金などとして)還元する」などと謳っておきながら、実際には資金運用を行わず、後から参加する出資者から新たに集めたお金を、以前からの出資者に“配当金”などと偽って渡すことで、あたかも資金運用によって利益が生まれ、その利益を出資者に配当しているかのように装うもののこと。

 

その時は、まずビットコインを買うということも、それをアービトラージ取引という手法で増やすということも、初めて聞いた話で、完全に騙されました。信じました。

なるほど、そんな増やし方があるのん!!!!!るんるんって、理解したつもりでいました。

だから、完全に理解していないモノには参加するな!!!

なんていう、格言があるんでしょう。

でもさ、これも一理あるけど、一理ないですよね?っていうのも、探り探りでもやってみながら理解したり、発見したりすることもあるわけで・・・。

私は、常に興味ある事、モノには深く考えずに飛び込んじゃうタイプです。失敗もあるけど、良かったことももちろんありますのよ♡

 

その後

 

飛んじゃった・・・・・・??ってなった時は、あちこちで、集団勝訴のライングループが立ち上がり、どうにか取り戻そうとする流れで、トップの方々もなんやかんや動いていたみたいですが・・今やもう落ち着き払った感じ??

グループラインはすごい人数が参加していて、ちょっと目を離すだけですごい数の未読・・。もう、追いきれない状態。

そんなグループが、あちこちで立ち上がってました。しかし、時が経ち、いつの間にか、グループラインごとなくなってる・・ってパターン。

当時は、救済措置だのとかで、新たな案件を誘導してくるなんてのも多々ありました。詐欺案件が、さらに被害者を増やす感じ。

過去記事に書いたけど、ヘンリーもそう。救済措置の一つとして提案されたものです。これが詐欺とは言いませんが。

 

 

PGAのサイトは、暫くは繋がってましたが、数か月して404エラーが出るようになりました。その時の気持ちはもちろん・・ぱおぱおぱおん・・

 

 

その後のその後

 

さらに・・・今PGAのサイトがどうなっているか久しぶりにアクセスしてみると・・

 

 

なんか売られてたWW

Namecheapってサイトで売られてました。

ちなみにNamecheapは、お名前.comの海外版みたいな感じだそうです。

 

まとめってか・・反省・・

 

まとめもなにもないんだけども・・今回は、反省会なので。

ジュビリーエースのトップも逮捕されましたしね。ま、PGAも同じ組織みたいなので。

逮捕されたけど、お金は戻ってこないんでしょう?それじゃぁ、意味ない。

 

 

PGAに関しては、通常でも月利20%、コモディティに参加したら月利45%でしたからね。

ま、あり得ないような高利回り案件HYIP (ハイプ) には、参加しないことですね。

当時の私・・無知すぎた上に、お金が楽して増えたら・・っていうなんかすごく勘違いしていたんでしょう。

あとあれだね、ビットコインを買うこと自体も初めてだったから、暗号資産の世界ってすんげ~って思っていました。

本当に、無知って怖いです震。

暗号資産自体は、全然ワルイヤツじゃないと思うんですが、こういった詐欺をする時に、暗号資産に変えさせて、どこかに預けさせる・・っていうやつ多いですよね。

そういった段階を踏ませることで、より複雑にしていると思ってます。

私みたいに、無知なやつは、こんな世界があるんや~ってなってまうもんW

こんなピュアハート♡なんだから、騙さないで下さい!!!

人が一生懸命働いて、稼いだお金を騙しとるなんて、許さないんだからッッ!!!!!

 

ってことで、くれぐれも、詐欺には気を付けましょう♡良いお年を♡

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

PGA
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました