森喜一郎 Liberty( リバティ)は稼げないどころか激おこ案件だった?

 

こんにちわ。たからです。

今回調査する副業は、“家から出られない今だからこそみんなに内緒の秘密の給料日『Liberty (リバティ)』”です。

家にいながら稼げる、まさにコロナ渦にぴったりの副業です。

写真・動画の送信だけとのことですが、一体どんな副業なのか??

たからが調査していきたいと思います。

最後まで、よろしくお願いいたします。

 


 

liberty

liberty

 

特定商取引法に基づく表示

 

販売事業者ウッズ株式会社
運営責任者森喜一郎
所在地東京都渋谷区神泉町1番20-603号
電話番号03-4590-1222
メールアドレスinfo@woods0420.com

 

特商法はきちんと確認できました。

注意書きとして、「本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」との一文があります。

この記載により、稼げないとの判断をされる方もいますが、この文章の記載は、義務付けられたものであり、記載しなけばならない一文です。

しかし、この表記を逆手に取り、誇大広告を打つ運営会社も存在してます。

広告には、根拠や責任をもって、逃げ道にしないでもらいたいものです。

 

ウッズ株式会社

 

2020年11月04日に新規登録されたばかりの新しい会社のようです。

住所を確認したところ、一人暮らし用のマンションであることがわかりました。

映像制作、WEBデザイン制作・運営、SNSマーティングなどの事業を行っているようです。

HPによると、株式会社ブルーファイルが主要取引先企業とのことでしたが、株式会社ブルーファイル自体も2020年設立の新しい会社であり、どのような会社なのかは不明でした。

WEBデザイン制作事業をしている割には、HPもペラペラですし、ウッズ株式会社は、この案件のリリースの為に用意された会社の可能性もあります。

 

Liberty (リバティ)仕事内容は?

 

liberty

liberty

 

LP(ライディングページ)を読むと、『あなたの日常は宝の山 どんどん撮影してお金に換えましょう』とのことです。

私たちが普段食べているようなものや日常の風景などの写真を送ると、収益に変えてくれるとのことなのです。

 

 

この要領でOK,収益発生とのことで、とっても簡単ですよね。

しかも、特別な写真を送る必要もなく、本当に普段の日常生活レベルの写真で良いらしいのです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

てか、何でそんなありふれた写真を買い取ってくれるわけ??

 

 

 

た…確かに‥‥

 

料金は??

 

料金は、7,000円です。

参加するには、名前、メールアドレス、電話番号などの個人情報入力後に、ライン友達登録が必要になります。

 

消費者庁から注意喚起?!

 

コチラをご覧ください。

似たような案件が、消費者庁から注意喚起を受けています。

株式会社アイデアがローンチしていた“カシャカシャビジネス”に対しての注意喚起になりますが、内容は非常に似ています。

というか、仕事内容、LP(ライディングページ)に記載のセールスコピーはほぼ同じです。

 

カラクリ暴露

 

この案件に7,000円支払い参加すると、電子書籍が送られてきます。

なんと、その電子書籍は、TOPbuzzへの投稿で稼ぐ方法が書かれています。

つまり、この案件は、TopBuzzVideoで稼ぐマニュアルを7,000円で買わされる話なワケです。

 

ま~ったく、 LP(ライディングページ)と話がちゃうやん・・・。

 

 

ほんまほんま。

怒ったカンナ~!!

 

 

TopBuzzVideoは、ネット上にある人気アニメ、 映画、音楽とGIFを自動収集し、ユーザの好みにあった内容を無料で配信する芸能動画アプリです。

 

バックエンドも存在?!

 

LIBERTY(リバティ)の料金はたった7,000円ですが、liberty planという名称のバックエンドが用意されており、それを購入しなければ稼げない、みたいな話をされるのです。バックエンドの料金は20万円以上です。

 

引用元:https://www.no1-reviewer.com/review/2021/01/woods0420.php

 

なんと、20万円以上といった高額なバックエンドも用意されているようです。

 

まとめ

 

LP(ライディングページ)を読むと、『7,000円支払ってこの副業“LIBERTY(リバティ)”に参加すれば、写真を送るだけで簡単に稼げる』と思いますよね?

勘違いでなく、そういった表現のLPになっていますし、誰しもがそう思うと思います。

しかし、蓋を開けてみると、TopBuzzVideoに投稿するといった内容であり、7,000円で電子書籍(マニュアル)を買う羽目になるわけです。

明らかに話がちゃうやん?!?!?!っていう激おこ案件です。

 

しかも、liberty planという、高額なバックエンドも用意されていて、本当に恐ろしい案件ですね。

これまでに調査した案件でも、TopBuzzVideoに投稿して稼ぐといった内容のものはありましたが、YouTubeと同じく簡単に稼げるものではないでしょう。

“LIBERTY(リバティ)”では、「収益が1円未満の方は返金対象」としていますが、30日間作業をした証明や、その他の審査が必要で、返金は容易ではないと思われます。

最初は、7,000円といった始めやすい金額で参加者を募り、稼げない。しかし、その7,000円を取り戻したくてさらに高額のバックエンドを購入してしまうといった人間の心理をついた悪質な手口でもあります。

“LIBERTY(リバティ)”で稼げたといったたくさんのステマサイトも存在していますので、騙されないようにしてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

動画
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました