HO CHUNG YI BLT(Business Like Time)は稼げない?詐欺案件?調査。

こんにちわ。たからです。

今回調査するのは、“BLT(Business Like Time)”という案件です。

ビジネスライクタイムの頭文字をとったもののようで、直訳すると、時間のような仕事(笑)⁇ ぱっと見、横文字だらけで何が何だか⁇

LP(ラインディングページ)によると、ぽちっと1万円~500万円♬なんて記載されています。随分幅のある利益のようですが⁇

一体どのような案件なのか調査していきたいと思います。

最後までよろしくお願い致します。

 


 

BLT(Business Like Time)

BLT(Business Like Time)

 

特定商取引法に基づく表示

 

販売事業者LIONEL CHUCK LIMITED
代表取締役HO CHUNG YI
所在地RM1626,SUN MAN HOUSE,OI MAN ESTATE,HO MAN TIN,KOWLOON,HK
メールアドレスinfo@bltsystemservice2021.com
電話番号03-5962-0035

 

これまた横文字ばかり・・。

会社所在地は香港ですね。代表取締役も香港の方なのでしょうか?お名前からして、日本の方ではないでしょう。

海外に会社がある場合、トラブルがあった時の対応が期待できないことが多いです。

日本語が流暢にできて、細かい部分まで伝わるスタッフが対応してくれるとは限りませんし、日本の法律が適用にならない場合がほとんどです。

さらに、海外の企業が日本人向けにローンチした案件の場合、注意が必要です。日本人のお人好しな特性を狙った巧妙な詐欺案件も多いからです。

何度も引き合いに出しますが、私(たから)が過去に騙された案件、PGA もそうでした。

日本人を狙った、巧妙な詐欺案件でした。代表などは、すべて海外の無名の役者さんでした。

詳細は、過去記事をお読みになって下さい。

 

 

BLT(Business Like Time)の内容は?

 

BLT(Business Like Time)

BLT(Business Like Time)

 

参加資格は、

  • 20歳以上
  • スマホを持っている
  • 1日10分以上の作業が出来る

と、ほぼ誰でも出来る条件です。

作業内容も、指示に従って、スマホをぽちっとするだけと、下手したらうちの子でも出来そうな内容です。あ、でも20歳以上じゃないとダメね✖。

LP(ラインディングページ)を読み込んでも、どのように収益を発生させるかの記載がありませんので、登録して検証してみることにしました。

 

登録してみた

 

BLT(Business Like Time)

BLT(Business Like Time)

 

【公式】BLTというラインアカウントを友達追加しました。

折り返しメッセージが届きましたが、BLT(Business Like Time)は素晴らしい、っていう話と、副業を開始すると最大10万円分の特典が貰えるといった内容でした。

ビジネスモデルは不明なままです。

 

料金は?

 

BLT(Business Like Time)

BLT(Business Like Time)

 

料金については、ラインメッセージにて送られてきました。

ここで、初めて料金がかかることが判明します。

通常価格22,000円が、人数限定で3,000円とのこと。

3,000円で、入門書や、専用ツールを購入しなければ、この案件は始められないようです。

3,000円、手が出せない金額ではありません。それ故に、購入してしまう人がいるのが実情でしょう。

しかも、“最大10万円分の特典”とやらが付いてくるというお得感出してますが、現金なわけがありません。それだと運営側が損しますから。運営側からして10万円の価値があるもの、と言った話です。実際の価値は、その人にしか分かりませんよねW。

 

まとめ

 

こういった案件は、最近多いです。

最初にスタートマニュアルを買いやすい金額で購入させ、サポートと称してさらなる高額ツールを売り込んでくる、といった手口が鉄板です。

スタートマニュアルを購入した人の中から、少人数でも高額マニュアルを購入する人がいると見込んで、作られた商売です。

スタートマニュアルを購入してしまうと、少額でもそれを取り戻したいと考え、高額マニュアルを購入してしまう人がいるのです。

サポートと称して、高額マニュアルを勧める人は、しっかり訓練されていますので、言葉巧みにあれこれ言ってきます。

絶対に騙されないようにして下さい。

海外の企業になってきますので、日本の法律が適用しません。支払ってしまうと取り返すのは困難になるでしょう。

この案件をべた褒めするようなサクラサイトも存在していますので、お気を付けください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

ビジネスモデル不明
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました