こんにちわ。たからです。
新しい財布を買いました~!!
ルイヴィトンの新作です(^^)/
17万円くらいだったかな・・・・?
1年前なら、絶対買えないなぁ、だって、私の月給ですもの(´;ω;`)ウッ…
ハイブランドが好きとかじゃなくって、単にそれが欲しかったから買いました。
でも、やっぱりハイブランドのものは質が良いので、長持ちするってのはありますよね。
結局コスパが良い気と思うんです。
安いの買って買い替えるより、お気に入りのもので長持ちするなら良いじゃない??
要らんくなったら、売れるし!!
これまで使ってたのもルイヴィトンの財布だったんですが、もう要らなくなったので、リサイクルショップに売りに行きました。
15,000円で売れました。
関係ない話してすみません~。でも新しい財布テンション上がるわぁ~( ̄▽ ̄)
さて。
今回は、“稼ぎの鉄人”という“1日2分、スマホ操作だけで80万円の利益が狙える”という案件について調査していきます。
最後まで、よろしくお願いいたします。
特定商取引法に基づく表示
販売業者 | BOPSconsulting Pte. Ltd |
---|---|
所在地 | 11Floor, Wisma Atria,435Orchard,,Singapore,238877 |
明らかに情報不足な特商法です。
連絡を取る手段が、ないに等しいです。
さらに、会社所在地は、シンガポールです。
海外法人で困るのは、何かあった時の対応でしょう。
日本語がきちんと通じて、細かい意思疎通ができ、誠心誠意対応してくれるスタッフがいるのか?
重要ですよね。
また、日本の法律が適応されず、現地での法律が優先される可能性もあります。
BOPSconsulting Pte. Ltd
この会社については、過去記事にて調査済みです。
過去にローンチした案件についても記載してますので、併せてお読みになってください。
KATO KOJI (加藤浩二)氏
KATOKOJI氏は、過去に様々なオファーを打ち出していますが、どれも中身は、FX自動売買システムの販売です。
多分内容は似たようなものだと思いますが、プロジェクト名を変えて何度もローンチしています。
また、BOPSconsulting Pte. Ltd.が手掛ける、様々な案件に関わっっており、“KOJI氏が関わっているから辞めておけ!!”と言われるほど評判は良くないようです。
稼ぎの鉄人の内容は?
LP(ラインディングページ)には、“あまりにも簡単に稼げる”というようなアピールがされており、毎日1万円以上の利益が発生!?など、夢のような内容になっております。
しかし、簡単に稼げるなんて話は、この世の中にはナイ、ということはこのブログを読んでいただいている方なら、重々承知だと思います。
この案件も、KATOKOJI氏お得意の、FX自動売買システムの販売なのでしょうか?
ライン友達登録して、確かめてみることにしました。
ライン登録してみると・・マネパン??
この案件に参加するには、ライン登録が必要です。
早速、ライン登録してみました。
ライン名は“稼ぎの鉄人 公式LINE ”なんですが、ラインのアイコンが“マネパン”となっておりました。
マネパン・・・どこかで聞いた・・・。
そう、過去にKATOKOJI氏がローンチしている案件です。
“マネパン”も、“たった2分で80万円”と、“稼ぎの鉄人”と同じようなセールスコピーになっております。
なぜ、80万円なのかは謎ですが。
つまり、“稼ぎの鉄人”は、“マネパン”の焼き直しということですね。
“マネパン”は、仮想通貨投資案件でしたので、内容は同じでしょう。
さらに、バックエンドに高額コミュニティが待ち構えており、そのコミュニティに参加すれば稼げるという話になっています。
参加せんかったらかせげないんやん・・・
まとめ
販売業者である、BOPSconsulting Pte. Ltd.のローンチする案件は、軒並み評判が悪いこと、“KOJI氏が関わっているから辞めておけ!!”と言われるほど評判の良くない人物がオファーしていること、それに加え、過去にローンチして評判の良くない案件『マネパン』の焼き直しであることから、参加しない方が良いと判断します。
さらに、無料オファーと誘い出しておいて、高額コミュニティが待ち構えているという悪質ぶりです。
“マネパン”は、何度もリローンチが行われており、今回の案件“稼ぎの鉄人”も、“マネパン”に誘導するための案件でした。
KATOKOJI氏は、個人投資家という肩書きですが、その詳細は不明で、過去にローンチした案件では集団勝訴に発展したこともあります。
2分で、80万円・・・夢のような話ですが、そんな話はあり得ないということを理解しましょう。
最後まで、お読みいただきありがとうございました。
KATOKOJI氏の関わる案件、セカンドオーナービジネス 2OCについても、併せてお読みください。
最後まで、お読みいただきありがとうございました。