毎月1000万円‼ 室井雄二 “ZEUS”(ゼウス)は危険な案件か?

こんにちわ。たからです。

今日もスタバにいます(^^)/

スタバってなんでこんなに人多いんでしょ・・。

そんな私も大概利用してますが。コーヒー美味しいですもんね~(^^♪

本日、調査するのは、“ZEUS”(ゼウス)という案件です。

万舟件ドバドバ稼ぎ放題、毎月1,000万円の収入が欲しい方へというキャッチコピーです。

毎月1,000万円あれば、余裕な暮らしができますね。年収800万円程あれば、幸福度¿満足度?が一番高いと言われていますし。

一体、どのような案件なのか調査していきたいと思います。

最後までよろしくお願い致します。

 


 

室井雄二

室井雄二

 

特定商取引法に基づく表記

 

販売者Peacehul Sky合同会社
運営責任者室井雄二
所在地大阪府大阪市福島区吉野1丁目
メールアドレスinfo@athena-muroi.biz

 

電話番号の記載がありません。また、所在地が最後まで表示されておりません。

明らかに情報不足な特商法となっております。

 

“ZEUS”(ゼウス)の内容は?

 

万舟券ドバドバ稼ぎ放題、毎月1000万円をあなたに約束する。

 

上記のようなキャッチコピーを掲げているようですが・・。毎月1000万円、本当に約束しちゃって良いのでしょうか?

万舟券ということなので、ボートレースで勝ちまくるという内容になっているようですが。

LP(ラインディングページ)では、どういったカラクリで万舟券を当てるのか、そのような記載はありません。

とにかく、毎月1,000万円!!と、豪語しまくりです。

そんな話、信用できますか?

実は私も、先日ボートレース参戦してきました。

その時は、遊びの合間にちょこっとやったので、1,000円かけて、6倍になりました(^^)/ラッキ~でしたね。一緒にいた友達にスタバ奢りました(笑)。

本当に遊びなので、失ってもあ~あ。で済む金額しか賭けていません。6倍になった時は、“あ、1万くらい賭ければよかった・・。”って欲が出ましたが、それ賭けて、負けたら泣きますもん。(´;ω;`)ウッ…

ボートレースは、正直ギャンブルですよね。勝負に絶対はありませんので、毎月1000万円の根拠がまったく不明です。

 

過去の案件 ATHENA(アテナ)

 

室井雄二

室井雄二

 

室井氏は、過去にも同じような案件をローンチしています。

ATHENA(アテナ)というもので、ボートレースへ投資することで毎日5万円稼げるという案件でした。

こちらの案件では、100万円以上する高額なツールを売り付けられた、クレジットカードの限度額ギリギリまで抜き取られたという被害報告もあったようです。

今回も、同じようなにおいがしますので、危険です。

 

まとめ

 

今回の案件“ZEUS”(ゼウス)は、全くお勧めできません。

何故なら、ボートレースは、ギャンブルであって、遊びの範囲ですべきだと思うからです。

ギャンブルは、負けるように出来ています。ひょっこり勝つこともありますが、ラッキーだったと思いましょう。これで、生計を立てていこうなんて、間違っても思わないで下さい。

絶対に破産します。

この案件は、“毎月1000万円を約束”と豪語しておりますが、その根拠はありません。それどころか、過去には同じような案件で、吸い取るだけ吸い取っているようです。

ボートレースで、毎月1000万円稼げるような人が、他人に勝つ手法を教えるとは思えませんし、このような商材を販売することもないでしょう。

だって、万舟券で稼ぎまくればいいだけの話ですよね。

ボートレースで稼ぎまくれる人が、このような商材を販売してサポートするなんで、面倒くさくて、やってられないでしょう?

皆さんも、ギャンブルは遊び程度で許容範囲でやりましょう(^^)/お金を賭けることで得られるはらはら感を楽しむ、そこがギャンブルの醍醐味ですから。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

ギャンブル系ボートレース
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました