桜子コミュニティ型バイナリースクールヒッターズクラブ(HTC)は稼げない?

こんにちわ。たからです。

最近、とてつもなく嫌なことがありまして、気力をなくしてます。

人生、そんなときもありますか?

そうですか、ありますよね。

今回は、桜子さんのコミュニティ型バイナリースクールヒッターズクラブ(HTC)について記事を書きました。

よろしくお願いします。(((o(*゚▽゚*)o)))

 


 

桜子

桜子

 

特定商法取引法に基づく表記

 

販売社名株式会社インプリーズジャパン
運営統括責任者奥村祐子
住所北海道旭川市永山2条22丁目3番20号
電話番号080-6335-0273
メールアドレスmaga @imprez.info

 

奥村祐子氏(桜子さん)

 

桜子

桜子

 

運営統括責任者の奥村祐子氏は、過去に

  • サイトアフィリエイト塾「RAS塾」
  • アドセンス塾「ブロガーズ」
  • アフィリエイトLife With 桜子

といった高額塾を手掛けています。

以前は、 布村祐子というお名前だったようですが、苗字変わられたようですね。

結婚?離婚?まぁ、どっちでもいいんですが、ネット上では桜子という名前で活動しているようです。

この桜子さん、あちこちの掲示板で詐欺師桜子として炎上しています。

詐欺商材との酷評で、インフォトップでもそっこー販売停止を喰らったようですが、懲りずに元気に活動しておられるようです。

上記のRAS塾では、3か月で300記事ほど書かないと次のステップに進めないというものだったらしいです。

初心者で、右も左も分からないから塾に入るわけですよ。

初心者に3か月300記事、無理です。

身をもって分かります。記事書くのって結構大変です。

ましてや、ブロガーとして生活しているならまだしも、皆さんそれぞれの生活を抱えながらなんとか他の収入源を模索されている方ばかりだと思うんですよ。

ブロガーとして、生計立てれているなら塾なんか入る必要ないですから。

そんな無理を押し付けた挙句、延長するには、更に高額な費用を要求されるという。

いや、ほんとに悪質です。

 

会社所在地

 

株式会社7th-floor
岐阜県土岐口南町3-25美濃ビル201

以前は、上記の会社名、住所で商材販売していましたが、今回どちらも変更してます。

別会社として立ち上げたようですね。

以前の悪評をなかったことにするためにそういうことする人は多いです。

評判良かったなら、引き継げばいいわけですから。

この事実は、桜子氏も、悪評を認めているということでしょう。

北海道の住所を調べてみたところ、掘っ立て小屋のような建物が出てきました。

興味のある方は、ググってみてください。

 

ヒッターズクラブ(HTC)の中身

 

要するに、バイナリー塾です。

コミュニティ型というところは、塾生が見れるコミュニティに入って、収益を報告しあって褒めあったり、分からないことは教えあったり、といった感じだと思います。

 

え、そんな環境要ります?

まぁまぁまぁまぁ

 

桜子さんは、「ジャックさん」という人にバイナリーノウハウを教えてもらったそうです。

「ルールを統一すれば同じように再現が可能である。」らしいです。

つまり、ジャックさんというバイナリーに連続で勝っている方の手法を同じように再現すれば勝てるって話でしょうね。

いや、そんなうまくいかんやろー。

 

バイナリーはアフェリエイトのように

  • ネタの選定も必要ない
  • キーワード選定も必要ない
  • 文章を書く必要もない

必要なスキルは、

  • 日本語の意味がわかる力 
  • マウスのクリック操作ができる力 のみ。

あとは「絶対に稼いでやるぞ。」という意思の強さがあればOK。

引用元:https://hitters-club.com/lp/top/

 

急に、アフェリエイトディスってきましたね。

高額アフェリエイト塾散々販売して稼いだはずなのに。

 

ジャックさん

 

「ジャック」さんは、サインツールや自動売買などを一切使わず、自分で「ルール」を研究・確立し、そのルールに基づいてバイナリーを実践しており、1日50万程稼ぐ男性だそうです。

ジャックさんと、桜子さんの関係は、バイナリーを教えてもらう生徒だそうです。

 

ジャックさんって、外国の方かな?それとも芸名かな?

 

謎・・・

販売価格

 

お申込み価格: 29万9,800 円 (税込)
2020年11月2日~2021年4月末まで(約6ヶ月間)

 

今回は、1期生募集です。

何期生まで募集するのか分かりませんが、1期生募集の前に7月からスターティングメンバーとして、

約400人弱の塾生が入っています。

スターティングメンバーとは、1期生の前に先に入塾し理解度など進捗を検討し、1期生に繋げるいわばテスト生的なものです。

以前、桜子さんの塾生だった人たちに声がけしたようです。

卒業は、現在募集中の1期生と同じになるそうですね。

私の勘ですが、もともと桜子さんのアフェリエイト塾生だった人たちをスターティングメンバーとして募集。

そして、今回売りたいバイナリー塾をアフェリエイトとしてブログ発信させる。

といった感じになっているのではないかと予想してます。

そうすれば、桜子さん的に、一石二鳥ですからね。

 

以下、桜子さんのセールスレターの抜粋です。

私は、自分の性格上なのか職業病なのかわかりませんが、

人に何かを教えて、教えた人が変わっていき喜んでいる姿を見るのがうれしくて仕方ありません。

自分が教えたことがきっかけとなり、変わっていくのが生き甲斐でもあり、

それを見て幸せを感じます。

引用元:https://hitters-club.com/lp/top/

 

えぇひとやねぇ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

じゃなくて、ほんと、商材販売屋さんにこういうこと言う人、すっごい多いんです。

じゃぁ、もう無償でやろ、それかかかった費用のみとかさ。

結構な費用取ってはりますやん?

素直に、この商材で稼ぎたいんです!って言ってくれた方が気持ちいいんですが・・( ^ω^)

 

まとめ

 

今まで桜子さんが販売してきたアフェリエイト高額塾は、散々の評価です。

今回、方向性を変えて、バイナリー塾ときました。他のバイナリー塾と違うのは、コミュニティがあるところでしょうか?

でも、正直コミュニティ要ります?

他の塾生と日報や情報交換をするようですが、有益な情報が得られるとは思いません。

コミュニティの人数も多いし、正直そういった大人数のコミュニティでは、発信する人って決まってきます。

あとは、静観しているだけといった状態です。

他の人の収益とか聞いて何になるのか。それに、くだらない内容でコミュニティのなかも埋もれていったりしますよね。

私的には、コミュニティとか別に要らないです。

質問できる環境は欲しいですが、きちんとした答えが欲しいので、運営側で用意したちゃんとわかる人に答えてもらいたいです。

お友達感覚で、コミュニケーションとれるからコミュニティの方が良いって人もいるでしょう。そこは、人それぞれですかね。

バイナリーは自分で資金を管理できるので最も安全です。とも言ってましたが、安全とは言い切れません。

一瞬で資金溶かすこともあります。

アフェリエイト塾で、思うように稼げなくて方向転換してきたんでしょうか。

急にアフェリエイトディスってきたり、塾生からしたら、なにごとですよね?

アフェリエイトは、結果が出るまでに時間がかかるので、塾生が途中であきらめてしまうと。

もっと早く結果が出て受講生に喜ばれるものを追い求めた結果の「バイナリー塾」なんて都合のいいこと言ってますが、自分が手っ取り早く儲かるものを考えた結果の「バイナリー塾」に決まっています。

塾生が、アフェリエイトあきらめてしまうのも、教え方に問題があるかもしれませんよね。

結構無理させているようですし。

桜子さんは、メルマガ発信もされているようで、常に上から目線の文章で、ヒドイ、イラッとする、ムカムカする、と、ストレスを抱えている人もいるようでした。

単なる傲慢な品のない人間の言葉を聞き続けるようなもの。と、なかなかの言われようです。

実査にこちらに参加していた方からも、全く稼げなかったと聞いております。

 

ということで、桜子さんのコミュニティ型バイナリースクールヒッターズクラブ(HTC)は、お勧めいたしません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

バイナリー
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました